見出し画像

隔離が終わったのにまだ部屋の中にいる私

こんにちは!スージーです!!

隔離が終わったにも関わらず、昨日のお昼に外に少し出ただけで、
その後はまた引きこもってしまっています。 
お昼ご飯の時間だから外に出て食料をGetしなければですが、
暑さに負けてまだ家にいます。だめだ〜〜。
朝はなんとか(?)プロテインを飲みましたが、
このままでは昼ごはんも夜ご飯もなにもない・・・。

あと部屋/トイレ用のスリッパとかゴミ袋とか色々買わなければいけない
生活用品類。


とまで書いて、パソコンを閉じ、覚悟を決めて外に行ってきました!
外はびっくりするぐらい暑かったです。。
でも雨が降る前の天気って感じでした、余計ムシムシ。

おうちの近くにある健康ランチ(鶏肉とか野菜とかが入ってるランチボックス)を購入して、コンビニでアイスラテを買って、
力果てたのでおうちに帰ってきました。
本当は生活用品とかも買いに行きたかったのに😭

今日の夜、友達と電話するつもりなので、その時に散歩ついでにお買い物にもいけたらなあ〜とかいう希望を持っています。

最近はほんとインプットもアウトプットもできていない単調な生活。
昨日の夜、女の子の日が来て、なかなか寝られず、朝も起きれませんでした。

だめだ、元の生活習慣に早く戻さねば...。

とりあえず私の夏休みは9月7日までだと思って、
今できるだけ休んで、時間を有効活用して、
また9月8日から頑張れるように!体調と気持ちを調整していきます!

がんばるぞ!!!

今日もありがとうございます。


2021/09/02