見出し画像

勝率7割超え! 隊長式無魔デッキを紹介!!!!

はい!noteでは皆さんお久しぶりの隊長です!
というわけで今回は10月5日に誕生日を迎えたということで隊長1番お気に入りの無魔デッキをご紹介したいと思います!!

無魔はめちゃくちゃ思い入れがあってSBに出るともなれば必ず使っているほどです!!

そんな多くの試合で見つけた弱点なども含めて
デッキを改造した現在の最終verを皆さんに見てほしいというわけで公開させていただきました!  

下記にYouTubeに投稿した隊長の無魔デッキを
載せてあるので是非見てください!!!

https://youtu.be/i5bCCud8VBw

画像1

動画を見てくださった皆様ありがとうございます!
ここからが本題で残りの3枚を知りたい!
デッキの回し方が気になる!

という方は有料になってしまいますが続きの動画のリンクを限定公開での載せさせていただきますので
ぜひご購入の末参考になれば幸いです

それではご覧ください!

ここから先は

205字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?