見出し画像

自己紹介!

どうもはじめまして!
紫デッキばかり作ってる
大学生バトスピプレイヤーの
隊長と申します😎

今日からバトスピについて
自分のことだったり
カード紹介やデッキ紹介などを
noteで書かせていただきます
のでぜひぜひご覧ください!!

自分がはじめてバトスピを
買ったのは激翔で
はじめて当たったレア以上のカードは
冥犬ケルル・ベロスです!

この子です!可愛いですよね!
当時はこの子をいかに
使うかでデッキを悩みながら
構築していました!

ですが
自分が本格的に
バトスピを始めたのは
星座編からですかね!

誕生日にボックス
を買ってもらって
スコルスピアとキャンサードを
同時に当てたのは嬉しかったなぁ笑笑

そんなこんなで現在は
紫デッキばかりを
使っていて

主に
・呪鬼妖蛇キャッスル
・超星化身コン
・ゲゲル
・妖怪魔影
・無魔死竜

を使っています!

有料記事にはなってしまうのですが
デッキ構築や回し方を
載せていくのでぜひ
購入して読んでください!


また、
TwitterやYouTubeをやっているので
ぜひ登録してください!

Twitter→ @taityougame
YouTube→ https://www.youtube.com/channel/UCpN5jDNrlNMtazu17XWTRZw

こちらになります!!
これからめっちゃ活動していくので
ぜひ読んでください!

お願いします😆

というわけで今回の記事は
ここまでとさせていただきます!

読んでくださった方々
ありがとうございました!


この記事が参加している募集

#自己紹介

233,563件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?