見出し画像

【無限成長のカード使い】小説家になろう日間ローファンタジーランキング2位、日間総合ランキング18位感謝

前回の記事では【無限成長のカード使い】を小説家になろうに掲載する旨を書かせていただきました。

小説家になろうに投稿した【無限成長のカード使い】ですが、投稿開始から一週間で、日間ローファンタジーランキング2位、日間総合ランキング18位まで上がることが出来ました。

記念スクリーンショット

とても嬉しいです。
読者の皆様の応援のおかげです。ありがとうございます。

ちなみに小説家になろうの日間総合ランキングは順位が上がっても特に通知は来ないので、一日三回更新される日間総合ランキングページに足繁く通ってスクリーンショットを撮りました。数値に囚われた悲しき生き物。

また、ツギクルにも登録したところ、ツギクルランキング3位に載ることが出来ました。応援ありがとうございます。

こちらも特に通知は来ないので(略)

この記事を読んでるけど【無限成長のカード使い】を読んでいない方は、そろそろ興味が出てきたと思いますので、最後にあらすじを載せておきます。
あわよくばそのまま一話を読んでいただけると嬉しいです。なぜならば、とにかく読んで欲しい、という気持ちが溢れているため……。

あらすじ

 神はダンジョンという試練を、そしてカードという祝福を人類に与えた。

 カード。
 デッキにセットするだけでステータスを上げ、装備を具現化し、スキルを発現する不可思議な力。

 二十五歳の主人公、上杉ハガネはデッキ枚数上限がたった一枚のランクEハンターだ。
 デッキにカードを一枚しかセット出来ず、固有能力であるユニークカード「一瞬の保存」もハズレだったため、十年間ランクEから昇格していない。

 病気がちな妹を養うため、日々ランクEダンジョンに潜って日銭を稼ぐハガネ。
 しかしある日、アイドルの新城姫香を助けたハガネは、とあるカードを手に入れる。
 そのカードを手に入れたことでハズレユニークカードが無限に成長できるチートユニークカードに変化して――?

 ハズレだと思っていたユニークカードが実は無限に成長できるチートカード!
 美しい女性ハンターたちと関係を持ちながら高ランクダンジョンをハーレム無双!
 最弱だったはずのハンターが現代ダンジョンを攻略して最強に駆け上がる!

小説家になろう URL

https://ncode.syosetu.com/n0470hr/

今後も頑張って書いていきますので、よろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?