11.14.2018 1人泣いた夜

水曜日。

日記を書きはじめてから一週間が経つのが早い。今日は、noteをまとめて更新。

Junior Seminorのファイナルプレゼンが始まった。そろそろ本格的に書きはじめないとやばい。

授業の合間にジムに行って筋トレ。夏にマッチョでいるためには、冬から頑張んないといけないなと思って、腹筋やら胸筋をいじめたら、めちゃめちゃ筋肉痛になった。

Marketing the Artsのクラスを受けて帰宅。

学校からWhite Plainsまで走った。1時間ちょいかかった。

帰ってから小松とれおが映画を観ていた。Shiningというスリラー映画でちょっと怖かった。俺がホラーが苦手すぎて頑なに拒んでたので、いない間に観てくれてたんだなと思った。

映画見終わって、他にも映画観たいと思って、メキシコを舞台にしたピクサー映画Coco(リメンバーミー)を観た。映像美といい、メキシコの死者の祭りの再現、彼らの死生観やピクサーならではのユーモアが詰まっててめちゃめちゃいい映画だった。

小松もれおも寝てから、クライマックスのシーンを1人で観てたら、涙が出て、止まらなくなった。感動する映画を作ってくれてありがとうピクサー。

人を感動させる仕事をしたいと思った。映画はやっぱり好き。あと、メキシコ行きたい。



よろしければサポートお願いします。いただいたサポート費はクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。