見出し画像

1日誰とも話さなかったという日を作らない用の動画

を作りました。

これはその名の通り
「今日誰とも喋ってない、ってか言葉発してないんだけど」という1日でその日を終わらないためのものです
この動画の俺の質問やリアクションに対してうまく会話して「今日は誰かと喋った、言葉を発した」という日にしてください

↓ここからダウンロードもできます

っていうのも自分自身一人暮らしで今こういう状況で外出しない日が続き、
この前もリモートTVというしずるの純さん、ライスの仁さん、フルーツポンチの村健さんと俺の4人で火曜、金曜の週2回の定期的な配信が始まったんだけど
配信が始まる22時30分より少し前にzoomで先に集まってたライスの仁さんに「おはようございます」と挨拶した時(お笑い界は時間関係なく挨拶は「おはよう」なのです)
「うわ、これ今日初めて言葉発したんだけど」
と気づき
これはやべぇぞ、と
なにがやべぇって
配信なかったら言葉発してない事すらも気づかず1日終えてたぞ、と
剣の達人に斬られてることに気付かず斬られてるようなあり様になることがあって、俺はそのあと仁さんにそのことを言って笑い話にできたけど
これできねぇで終わっちゃう人もいるんじゃないかと
それの最悪の救済になればと思って作りました
最悪の最悪コレ使って日々をごまかして生きてください

もしこれ使うのキモすぎるだろっていう人は
俺が言葉発してないことを打ち明けた時、はははっと優しく笑ってくれた後に
「おれはもう全然テレビと会話しちゃってるっ!!」
とまるで東京ラブストーリーの鈴木保奈美のように明るく、
ネクストステージに行ってることを教えてくれた仁さんの段階に移行してください



それとみんないつも記事読んでくれてスキしてくれてありがとう!
ほんとにうれしい!!!そんでさ!!そんでさ!!!
完全にみんなのおかげで、この前書いた記事

先週、「#料理」で先週もっともスキされた記事になった!

スクリーンショット (68)

料理とか載せてる記事じゃないからちょい気まずだけど、なんでも1番てのは嬉しい!
ほんと1番はうれしい、ありがとう本当にうれしい!!!!!

でねこれがきっかけで思ったことがあってね
これ、おれの記事のスキは34なのね、でね思ったの
え?34で「#料理」で1位なの?
これね34が少ないってわけじゃなくて
この世界中どの国にもどんな秘境にもある文化「#料理」で1位?34で?
ってことなの、メジャーなテーマなのに割合が変すぎないか?ってことなんだよ、「#料理」じゃなくて「#カラタチ大山」だったら納得なんだけどさ


おれはさ最近note始めた超初心者だからスキを押す基準がわっかんないんだけどさ

実際「#料理」で記事見てみたらだいたいスキ0~2とかなのね、
いやこれもっとスキしてあげたほうが良いぞnote民☆!!!
絶対もっと読まれてるはずじゃん!
書いてる方は一体何人が見てくれたとかわっかんねぇからさ!
mixiのあしあとみたいなやつないからさ!

スキしたら,書いてる方は
「あ~読んでくれたんだ、またがんばってもっといい記事書こう~」ってなるぞ絶対!
書いてる人で褒められて嬉しくないやつなんかいないんだから!!
もっとスキしたらもっと「#料理」界が盛り上がって
もっと簡単に手軽に、もう包丁使わず秒でできちゃうに洒落料理のレシピでてくるぞ!簡単ジップロックで揉むだけパエリア!みたいなのでてくるぞ!

好きな人にコクるわけじゃねぇんだからさ
良いか悪いかでいったら良いかなぁ~、くらいでスキしてあげてくれ!
みんなシャイすぎ!日本人の奥ゆかしさが裏目っちゃってる!
なぁ!「#料理」を見る君たち!!心の中のアメリカ人を引き出してスキしてくれ!
君たちの指先一つで作り手を弄んであげてくれ!

サポートは全てコントか酒の為に使わせてもらいます