見出し画像

トイレの

トイレットペーパーが残り少ないのを見て思った

トイレットペーパー売ってなかった時期あったなぁ、って

その時思った

今この時期映画とかドラマとかのエピローグの部分っぽいなぁって

普通に過ごしてた日から急にとんでもない事態になって

とんでもない世界になって

皆で頑張ろうってつって

なんとか収まって

でもあの頃の日々に戻るのはまだ先かもしれないけど

日々を取り返して行くみたいな

映画とかドラマなら2も3もやってくんないかなーって思うけど

これは続いてほしくねーな

続いてしまうっぽいけど

「2も3も見たけど尻つぼみだったよな」みたいになってほしい


とか思ってたら

トイレットペーパーなくて必死に何店舗も探してやっと見つけて帰ってから

クッキングペーパーだった事思い出した。

サポートは全てコントか酒の為に使わせてもらいます