俺にも人を喜ばせる力があった。

決して安くないチケットを買って応援に来てくれる仲間たち。

試合に負ければ一緒に落ち込んで勝てば一緒に喜んでくれる。

俺が試合に勝つだけで仲間は笑顔になり、あんなにも喜んでくれる。チケットも買ってくれているのにお祝いまでしてくれる。

俺はなんて幸福者だろうか。


俺が人を喜ばすためには試合で勝つしかない。試合に勝てば人を喜ばせることができる。勇気やパワーも与えることができる。

なんて素晴らしい仕事だろう。格闘家という仕事に誇りを持つ。

俺が頑張れば頑張るだけより多くの人に影響を与えられる。今はごく少数の人にしか影響を与えられていないがより多くの人に影響を与えたいと思う。そんな人間になりたい。

自分が好きでやっている格闘技。俺は格闘技で自分を表現していく。俺の気持ちを試合を通して見てほしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?