見出し画像

せかんどあにばSP(2023/01/22)

・ブルアカ2周年の生放送を見ていた。

・せかんどあにばってなんかかわいい

・パート3の「〜ぴーすぴーすでにっ!ですよ、先生!〜」もめちゃくちゃバカそうでかわいい、どうせアロナが言ってるだろ!!ぴーすぴーすだったら✌️✌️で4だろ!!!

アツコのピース下手くそかわいい

・この4人、めちゃくちゃかわいい、ブルアカってロリコンに優しくていいよね……話題になるのはアスナとかのでっか……ってなるキャラばっかりな気もするけども

・新情報がマジでやばかったな〜〜てか新情報が多すぎる

・新情報㊲て

・別にブルアカ攻略ブログとかではないから全部は載せないけど、特にうおおおってなったのはやっぱりミカ実装とメインストーリー最終編だな〜〜

・ミカはそりゃいつかは来ると思ってたし、来るとしたら周年のタイミングだろうなとは思ってたけどもうちょっと焦らしてくるかと思ってた、ストーリー的にはもういつプレイアブルになってもおかしく無い状態ではあったけどね、しかもめちゃくちゃ強そうだから引かせてくれ〜〜〜

・メインストーリー最終編が発表されたと思ったら今日実装で驚き散らかしちゃった。放送で声優さんも言ってた気がするけど、ブルアカはユーザーの喜ばせ方が上手いな〜と感じた。てかまだ2周年なんだから最終編とか言わないでくれ〜〜〜多分というか絶対これで終わることは無いだろうけどさ……

・PV見る感じ、俺の大好物の展開である、今まで別々の組織だったキャラたちが共通の敵に対抗するために共闘する展開っぽくてアチアチになってる、早く読むぞ読むぞ!!

・明日になったらサントラ第三弾も来るし、嬉しいものですね……。

・今日聴いて良かった曲

・パヴァーヌ2章もよかったな、ああいう王道展開がやっぱりいいんですよ。最終編も期待してます

・ブルアカのサントラだと今のところこれが1番好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?