見出し画像

やばいやばい(2023/01/24)

・日記書くの忘れてた〜〜〜〜まだ習慣にできて無いねえ……まだ連チャンが切れてないからセーフ

・めちゃんこ雪が降ってきて定時で帰れて嬉しかった、だけど東海道線が止まったせいでさあ……まあしょうがないんだけどね

・今日のオモコロチャンネル、悪いな〜〜〜〜〜

・だけどこういう悪いノリをもっと見たいので第二弾第三弾とずっとやってくださいね

・6問目、チラッと見せるならどっかで公開してくれ〜〜気になるやろがい!下ネタなのかな、恐山が下ネタの問題出すのか?とも思う

・最終問題は嫌いなツイッタラーとかかな

・アルファツイッタラーの語源、ARuFaだと思ってたけど違うらしい……

・ブルアカ最終編第2章、おもしれ〜〜〜〜
こういう全然絡みがないキャラ同士が絡み出すのめちゃくちゃ健康になるね

・ミカ引けなくてこのままじゃ天井いきそ〜〜このままだと3回目の天井になってしまう(1回目2回目は水着ホシノ、体操服マリー)

・明日も雪降ってくれれば在宅になるから頼む!!!!!雪!!!!!!家で仕事中にブルアカやらせてくれ!!!!!

・今日聴いて良かった曲

・電音部、アザブエリアの曲が好きすぎる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?