見出し画像

三日坊主が……(2023/01/23)

・昨日の投稿で10日連続投稿だったらしい。

・今までの人生でこういう日記の類が3日以上続くことがなかったから結構うれしい

・なんで続いたのかはまだわかんないけど、まあ書きやすいのがでかいんだろうな〜〜〜

・とりあえずは365日のバッジ取れるまでやりたいな

・でもこのままじゃ書くことなくなりそうだからこれから色々挑戦していかないとね!まあこの10日は日記っぽくなかったから日記を書けるようにならないとだ

・職場で配ってた賞味期限が切れそうな保存食の乾パンが割と美味しい、これパンっていうよりもビスケットみたいだ
けどカロリーが鬼みたいに高いからあんまり食べれないねえ……

・ADOFAIを始めたけど、3面でもうむずくて投げちゃいそう。RTAの人ってめちゃくちゃすごかったんだ、曲は妙に耳に残って好きだ

・某Discordサーバーでお絵描きのお題「蝶のように舞うパピヨン」を投げたらかわいい絵を描いて頂いてすごい嬉しかった。昔うちで飼っていたパピヨンの子に若干似てて泣きそうになっちゃった…誇張とかじゃなく本当に

・今日聴いて良かった曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?