見出し画像

さらにもう一発(2023/01/19)

・無料公開されているナルトを読んでいる。

・もうジャンプとかアニメで一度全部知ってるけど、改めて読むとやっぱりめちゃくちゃおもしろい

・忍界大戦編とかジャンプで読んでた時は長いなぁとか思ってたけど今読むとかなり面白い、過去に出てきたキャラとか歴代火影とか知らんけど昔強かったらしいキャラがいっぱい出てくるのめちゃくちゃ熱い

・最終回にメインキャラが大体結婚するエンドは当時は結構叩かれてた気がするけど、俺は正直好きです……メインキャラ同士の子供とかなんか好きなんだよな、この世界にも未来があるんだ……ってなるから
子供同士が親の時みたいな関係をなぞってくのもなんかいいよな、ナルトはやりすぎ感もあるけど

・無料公開で久々に読んで気づいたことがある。それは、インターネットにあるコラ画像(通称ナルトス)が以外とコラではなく原文ママだったりすること

・第四弾の範囲だと「さらにもう一発」とか言いながらカカシが2回敵に腹パンをするコマ(こういうとこに貼っていいのかわからんから画像無し)があり、この無料公開で読むまでコラ画像だと思ってた……

・前回の第三弾の範囲だと、「やはり…うちはマダラか…!?」のコマは明らかにコラ画像だと思ってたけどこれも原文ママでちょっと笑ってしまった。

・この二つがどっちもカカシのセリフなのもだいぶおもしろい

・今日聴いて良かった曲

・FLOWのナルトOPといえばGO!!!ばっかり言われがちだけどRe:memberとSignも大好き
Signは特に映像と歌詞がめちゃくちゃ合ってて最初感動したなあ
てかナルトのオープニング大体いいよね〜〜アニメも見たくなってきちゃった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?