つらいよ(2023/01/27)

・残業!!!!!!!!!!

・つらいよ〜〜〜〜〜〜

・明日スノボに行くから5時起きだよ〜〜〜〜

・松屋のごろごろチキンのカルボナーラを食べた!
松屋のシュクメルリを食べたことないけどTwitterによると完全にシュクメルリと同じらしい…………シュクメルリはにんにく料理らしいけど今日食べたカルボナーラはそんなににんにくを感じなかったな、存在はしてたけど

・MKRのイナイレ3配信がおもしろい
やっぱりイナズマイレブンのストーリーって結構ぶっ飛んでて良いな、影山って何であんなに中学生のサッカーに執着してるんだろう……
あとはやっぱり必殺技がかっこいい、オーディンソードとかエクスカリバーとか中二心をくすぐってくるよね

・もうすぐ日付が変わるからおしまい!!

・おしまいといえばお兄ちゃんはおしまいっていうアニメがおもしろいらしいから見ようかな

・明日はスノボ!!こわい!!!!

・今日聴いて良かった曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?