ニンニンニンダイ(2023/02/09)

・ニンダイ見た!!!ニンダイは毎回俺をワクワクさせてくれる

・スプラ3エキスパンションパス、嬉しいものですね………2をあんまり知らないけどなんか最後のフェスで秩序が選ばれた方の世界?らしいね
イイダさんを操作できるのかな、名前あるやつを操作するの初なんじゃない??

・ゼノブレ3エキスパンションパスも嬉しいものですね……早く追加ストーリーをやりたいな、本編がだいぶわからない事多かったからな〜
大人のレックス出てたけどレックスって3人と子供作ってるからな……と思うとコイツめ……ってなっちゃう

・GB,GBAがSwitchでやれるの本当に嬉しい。メイドインワリオやります!!鏡の大迷宮も早くください

・明日(2023/02/10)は仕事休み!!!!!!!嬉しすぎる泣

・今日聴いて良かった曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?