アムール・デュ・ショコラ(2023/02/05)



・アムール・デュ・ショコラに行ってきた!!マジで人多すぎる、名古屋ってそんなに多かったっけ

・あとやっぱり高いからあんまり買えなかったな

・チョコレートバンクっていうお店の店員さんがめちゃくちゃ喋ってきてくれてここまで喋っといて断りきれずに買わざるを得なかった……キャラメル美味しかったからいいんだけど

・ピエールエルメのパティシエ?の人が来ててサインが書かれたやつ買えたのは良かったな

・もっと有名どころのやつとか買いたかったけどクッソ並んでて無理だった、すごいよみんな

・ちょっと前に東京行った時に買えなかったバターバトラーも買えたのよかった、東京土産で1番好きだ

・来年とかもまた行きたいな

・今日聴いて良かった曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?