お前はトリコ?(2023/02/01)

・Bondee、相変わらず何もわからんけどなんか楽しい

・たまに出る謎川柳、なんかいいな

・帰りたいエモートがかなりかわいい、俺がかわいいだけかもな……?

・猫Wi-Fi頭がかなり気に入ってるから変えれないねえ……

・ジャンプ+のトリコ無料分を読んでるけど、8話のお前は?トリコで笑ってしまう。全然おもしろいとこじゃないのに

・最後まで読んだことあるとおいもうフルコース決めちゃっていいの!?ってなっちゃう捕獲レベル30前後のもんでいいんかい、そのうち数万のやつとか出てくるんだぞ??人生のフルコースやぞ
GODみたいに最初から決めてるとかならわかるんだけどね

・まあでも絵が上手だしワクワクする世界観だしやっぱり名作だ
全然現実にない食べ物であんなに美味しそうに描けるのはすごい

・15巻以降も無料公開してくれたら嬉しいけど15巻でめちゃくちゃ十分でもある

・今日聴いて良かった曲

・超今さらCreepy Nutsにハマるっていうね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?