見出し画像

ブルアカ大好き日記か??(2023/01/25)

・ミカきたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

・天井見えてるとこで来てくれたうれし〜〜

メモロビのこの顔好き

・絆ストーリーもめちゃめちゃよかった
先生の気を引きたいからかめんどくさい絡み方してきたり自室に誘い込んでみたりしてくるのがとても愛おしくなる
あとメインシナリオでとんでもないことやらかしたから他の生徒から陰湿なイジメをされちゃうんだけど、その描写がなんか現実にもありそうな感じで胸が痛んだ……通ってる学校の教員からも腫れ物扱いされちゃうのは本当に切ない
俺が幸せにするからね………

・最後は初めて会った合宿所のプールで先生といちゃいちゃしててよかった……ここもメモロビにして良いと思います……ミカのこと元々メインシナリオで好きだったのにもっと大好きになってしまった

体操服バージョンの立ち絵かわいい
最後に初めて会った場所に行くのエモが過ぎる
指定水着は良いぞ

・絆ストーリーのために追加の立ち絵用意するの流石に力が入ってるのを感じた

・性能もめちゃくちゃ強くてこれからお世話になります

・ぼっちざろっくの作者さんのブルアカ本も予約した!!!楽しみ!!!!!
ぼざろとブルアカ同時にハマっててよかった

・ブルアカ大好き日記か???ブルアカ大好き日記ってなんだ???

・今日聴いて良かった曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?