見出し画像

唐突に筋トレ(2023/02/08)

・唐突にふと筋トレを始めた

・「思い立ったが吉日、その日以降はすべて凶日」っていうトリコの言葉に従って今日からやるぞ!!

・腹筋とスクワットをした、まずは30回ずつくらいやったけどこんだけでもうキツい……よく生きてこれたな俺

・スノボやった時に俺のお尻がデカすぎるとか思ってたところだから多分鍛えどきなんだろうな

・あとスクワットするたび膝からパリパリ音がするけど大丈夫なんだろうか、大丈夫じゃなさそう

・なんかあったらその時はその時や!!

・昨日からMKRのホグワーツレガシー配信を見てるけど楽しそうにプレイしてくれてるし見てても面白いから相当神ゲーだと思う、ちゃんとしたPCかPS5買ったらやりたいね

・それよりも明日はニンテンドーダイレクトや!ブレワイの続編以外に何があるんだろうな、ゼノブレ3の追加ストーリー欲しいな。あとは予想外の何か来るのかな、もう予想が何もできん欲を言えばGCのゲームをSwitchかなんかでやれるようになって欲しい、64もまだまだ出てないから無理か

・今日聴いて良かった曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?