岩盤浴(2023/02/04)

・めちゃくちゃ疲れてたからスーパー銭湯に行った!!

・岩盤浴込みで900円だった、なかなか安いと思う。

・岩盤浴をほぼ初めて利用したけど、あれなんか、大丈夫なんか!?あんまりこういうこと言っちゃ良くないと思うけどえっちじゃない!?
あんなペラペラの服一枚で男女が汗かく所ってさあ……

・カップルで来てる人とかもいてさ、めちゃくちゃ羨ましかったぞ……でも俺ならあんなとこに彼女を連れていきたくないかもな、彼女の汗かいた姿とかを知らんおっさんとかに見られたくないし

・でもなかなか良かった〜〜疲れが取れた気がする。漫画を読める岩盤浴の部屋もあって汗だくになりながらトリコ読んだ。ああいうところではあんまり話に集中できないから、トリコくらいわかりやすい漫画が合ってたと思う。

・11時に行ってお店出たら16時でビビっちゃった。いつもお風呂だけだと2時間かからないくらいなのにね、岩盤浴は長く過ごしちゃうからたまににしよう

・YouTubeのリンク貼る時、youtu.beじゃなくてyoutube.comになっちゃうのなんで〜〜〜〜〜特にnoteに貼る時ページ内のプレビューが動作しなくなっちゃうのがうざいよ〜〜

・アプリもiOSも最新にしたけどなにも治らないからなんもわからん、そんなに問題はないんだけどモヤモヤ

・今日聴いて良かった曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?