見出し画像

しいたけ目(2023/01/16)

  • 放課後ひみつクラブを初めて読んだ。

巨大学園都市「私立ユーカリの葉学園」に入学した猫田悠一。新生活に胸躍らせる彼は、学園の謎を探る少女・蟻ヶ崎千歳と出会う!二人は「放課後ひみつクラブ」を結成、今日も真実を求めて活動中! [JC1巻発売中]
  • といった内容で、絵が可愛い〜〜ってだけで読み始めたらギャグよしテンポよしでめちゃくちゃハマってしまった

  • 蟻ヶ崎千歳さん、スペック高いはずなのにバカだしボケ担当なの本当にかわいい、白衣とかお母さんとかのコスプレがいちいち可愛くて好きだ…。

  • 常にしいたけ目なのもめちゃくちゃ良い……

  • しいたけ目といえば俺が好きな目ランキングのぐるぐる目に次ぐ第二位なんだよな

  • 常にぐるぐる目のキャラとかいないかな、いそう

いました
  • パッチールって本当にかわいい

  • 今日聴いて良かった曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?