最悪(2023/02/06)

・寝落ちしてまた更新できなかった〜〜〜〜〜

・ベッドの中で日記書くのやめた方がいい……

・昨日は10時間労働してたから寝ちゃうのもしょうがないし何にも書くことなかったな

・勢いでマッチングアプリに登録してみた

・最近人恋しくてしゃあない ひとしゃー!

・おとといのことだけど滑り込みでありっちゃありスパークのイベントのアーカイブをみた

・歴史見るだけで面白かったから今度落ち着いてやってほしい感じあるな

・今はオモコロラジオの中でも落ち着いてる方だと思ってるけど昔の回聴いてると1番ぶっとんでるよな

・第七回ヤバすぎる

・あとみくのしんってこういうとこまわすの上手いよなあ
ほしい反応をくれる感じ、芸人やってたからなのかな

・記憶のコーナーも良かった
ああいうところでちゃんと手上げられるの本当にすごいと思う……あんだけ貯めたあとのかんちの記憶が割としょうもなかったのもおもしろい

・いる人アワードも良かった
バスに乗ってる時だけ警察をガン見できるの本当にわかる、こういう視点で物事を見たことなかった

・個人的に1番好きなのは後ろから2番目の席の人かな
自分がこういうことやりがちだったのもあるけどちゃんと世間から認識されてることが嬉しかった。

・映像化の予定ないの悲しすぎる
映像化してしてして〜〜〜〜〜

・今日聴いて良かった曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?