筋肉痛2日目(2023/01/30)

・筋肉痛、2日目───────────

・デスクワークだから大丈夫かと思いきや座ってる時が痛かった。立ってる時の方が楽なんかい!!!!しかも残業たっぷりかい!!!!

・筋肉痛を引きずるのは若い証拠やとか言われたけど、うるせええええええええええ!!!さっさと終われ!!!!!!

・ペルソナ4Gやりたいけど早く寝ないとだからやれね〜〜〜〜〜〜

・そして耳が痛え〜〜〜〜〜耳かきのしすぎな自覚があるから悔しい、絶対外耳炎だ

・これはほっとけば治るタイプのやつだろうけど、週末まで治らなかったら病院いくか………。

・もうすぐ2月なの早過ぎる!!2月は誕生日があったり他よりも短かったり冬だったりで12ヶ月のうちで1番好きなんだよな

・これ見た人、答えてくれると嬉しいな

・マシュマロも頼む〜〜〜〜〜〜

・今日も書くことがなかった…………………

・今日聴いて良かった曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?