見出し画像

越乃shu*kuraに乗ってきた

新潟の観光列車である越乃shu*kura号

上越妙高駅から長岡駅まで乗車してきました

3両編成のディーゼルカー

出発時には駅員さんがお見送りをしてくれました

稲刈り前の田園の中を駆け抜けていきます

車内では様々な特産品が販売されており、日本海の車窓を眺めながら堪能する事ができます

青海川駅では目の前に広がるオーシャンビューの元、停車時間に撮影を楽しむ事ができました!

車内では地酒の試飲会なども催されていました〜

あっという間の乗車時間でしたが日本海の絶景のもとゆったりと堪能する事ができました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?