自然現象について

最近、大衆心理操作ツールの
マスメディアさんたちが
コロちゃんで不安恐怖を与えることが
難しくなって来たのか、噴火や地震
また季節ネタでは台風や大雨で
不安恐怖煽って来てますね😁

これが起きるので、この準備をしましょう!
いわいる災害対策しておきましょうってやつですね。

そんなん起こるか分かんないことに対して
準備する必要あるのかな?って私は思います。

なぜならここも思考が絡んできて
不安恐怖を与えることで、そこに
人々の思考はフォーカスして
感情が不安恐怖に包まれます。
災害対策をして準備万端にしておいて
さあいつでも来い!なんで思ってると
本当に来てしまいそうです😅

これも「思考が先、現実はあと」ですね。

この思考が現実になることを知ってて
うまいこと使って我々庶民を支配コントロール
したい人たちがいるのです🤭

だから起きる時には起きるし
起きないことは起きません‼️

何か起きたらその時考える!
臨機応変に!私たちには考える力があります!

分かりましない未来のことは考えない!
今にフォーカスする!
何か起きたらその時考えるようにした方が不必要な現実を作らずに済みますね😌
あとは言葉に出して「そんな現実受け入れません!」と言って切るのもおすすめです‼️

何か起きたら
運がツイてくる前兆だと思って
ラッキーだと思えば楽勝です✌︎('ω')✌︎

まあでもシュミレーションとして
完璧に思考しておきたい人もいるはずなので
その時は、完全にそれを消化しきることです。

また知識として、これが起きたときはこうした方がいいよねっていう知識を叡智に昇華させておくのも良いでしょう!

以上、ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?