見出し画像

ビジネス関係なんでも発信していきます‼︎

はじめまして鵜飼大雅 Taiga_Ukaiです!
>様々な企業に株式投資経験有り!現役!
>ビジネス勉強中!
>NewsPicks・WSJ・ロイターなどで情報収集!
 

このnoteでは以下の通りに行っていこうと思っています。

**毎日 7時・18時更新 それぞれ5つの記事を抜粋!
・ニュースの要約とそれに対するコメントを毎日更新

週3回更新
・ビジネス系なんでも投稿

週1回更新
・注目株などを独自の観点から解説**

基本無料!!

注目株などは有料でやる予定!
買ったけど中身がないなどの悩みがあると思いますが、僕自身の能力の向上を求めてやっていますので他の人よりも有益かつ見やすさを心がけてやっていきますので購入者を絶対に後悔させません!
値段以上の価値を生み出すものにしてみせます!

いいと思ったらいいねとコメント!

さらに、シェアよろしくお願いします!