見出し画像

第8回ぼくらのクロスオーバーデュエル!参加者ガイド

こんにちは。たいしょうです。
こちらの記事は2023/11/11(土)に実施予定の第8回ぼくらのクロスオーバーデュエル!参加者向けの記事となります。

参加者の方は1度目を通していただき、当日情報を役立てていただければ幸いです!

概要

オフ会名:第8回ぼくらのクロスオーバーデュエル!
開催日:2023/11/11(土)
開催場所:東京都 後楽一丁目ビル 4階 リロの会議室 水道橋
map: https://goo.gl/maps/kg3VU2hjUmPccerp9
※注意点として同じ運営会社様で貸し出している「リロの会議室 コンフォート水道橋」というのもありますので気を付けてください。
時間:11:00-18:30(受付は10:30から)
連絡先:ぼくらのクロスオーバーデュエル!運営アカウント


その他詳細についてはトナメルの該当ページをご確認下さい!

会場までの道のり

この項目ではJR総武線水道橋駅からの道のりを記載いたします。その他の路線からいらっしゃる方も参考にしていただければ幸いです。

①JR総武線水道橋駅到着後、西口改札へ。その後、案内看板を確認し「東京ドーム」方面へ進む。

②横断歩道を2回渡り、交番(神田警察署 水道橋駅前交番)側の方まで進む。

③橋(後楽園ブリッジ)を渡り、T字路まで進む。

④T字路を左折し、直進する。

⑤30秒ほどで左手に会場ビルへ到着!(当日は運営スタッフが入り口に立っております!)

当日の受付方法

当日の受付では以下の内容について確認いたします。

⚫︎オフ会参加チケット(QRコードを確認いたします)
⚫︎トナメルの登録番号
⚫︎トナメルに登録いただいたハンドル名

QRコードの表示方法は以下の手順で実施してください。
※以下の手順はスマホでの手順を想定しております。

1.LivePocketへログインを実施する。

2.ログイン後、画面右上のメニューを選択し、その中から「マイチケット」を選択。

3.「第8回ぼくらのクロスオーバーデュエル!」のチケットの「チケットを表示」を選択する。

チケットはQRコードを読み取ります。
予め用意したスクリーンショットや印刷した物でもOKです。スムーズな入場にご協力ください。

入場時の着席座席について

受付完了後の着席場所については、こちらで予め指定させていただきます。

受付後の人の滞留を防ぐ等の目的から指定させていただきます。
ご理解の程、宜しくお願い致します。

上記が最初の座席になります!

参加にあたってお願い

①今回のオフ会参加にあたり今一度トナメルに記載したフロアルールについてご確認をお願い致します。

②オフ会に参加されるにあたり持ち物に名札をお願いしています。持ってきていただく際にストラップの長さには気を付けてください。長いと机の下に隠れて名前が見えない人がいますのでお気を付けください!

③マスク着用は義務ではありませんが、最近インフルエンザの流行の兆しもございます。適宜マスクはご着用ください。

④オフ会関連のことをX(旧Twitter)で呟く際には「 #ぼくクロデュエル 」のハッシュタグをつけていただけると非常に嬉しいです!是非参加への意気込みや当日の様子、感想や使用したデッキを呟いてもらえると嬉しいです!

おわりに

少しギリギリですが、案内記事を出させていただきました。

何か不明点やキャンセル等ありましたら上記の連絡先までご連絡ください!

当日は楽しんでいきましょう!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?