ワクチン接種しないと、採用しない会社について。

この頃、飲食業界での面接の採用基準に、ワクチン接種と言う項目を盛り込んだ会社が有る見たいだが?

会社の言い分からすると、ごもっともな言い分だが?接客業なので、お客様の安全安心をもっとうに決めました。って、ごもっともな言い分ですが?

本来、国でのワクチン接種券の内容見てよ。打つ打たないは、ご本人の自由って書いてるやん。

ワクチンに、不安を抱いてる人や、持病をお持ちで、打てない人とかの人権無視じゃ無いですか?

しかも、ワクチン二回目接種してても、コロナが発症しない確証は有りません。ただ、重篤化しない確率が上がるだけ!しかも二回目接種終わってて亡くなった方も居ます。重篤化を越えて亡くなっちゃってるじゃんってのも疑問。

じゃ、コロナワクチン打ってない人の方が重篤化し易いってだけでしょ?でも、この言い分だと、ワクチン打ってない人がコロナを媒介してる見たいやん?

俺からすると、ワクチン接種してるからって、コロナ対策せず!アルコールを浴びる程飲み!会食してたら、コロナ菌付けてるかも知れないよね?そこに、ワクチン打ってない人が感染した場合!ワクチン打ってる人の感染対策不備が原因じゃねぇかよって成りますよね╮(๑•́ ₃•̀๑)╭

ワクチンハラスメントだよ!しっかりと_| ̄|○

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?