やっちまった_| ̄|○

こんにちは。高知のジョージ・クルーニーです┏●

朝、仕事準備しながら、ちょっと下に有る物を取ろうと、屈んで手を伸ばしたら。


右腰に激痛∑(°∀° )


ぎっくり腰じゃないんです。1週間前から、右腰に違和感あったので、疲労性腰痛の症状がMAXに達したんでしょうね。右足にまで、電気が走る痛みを伴い。
仕事の用意は終わったけど、行く事が出来ず!本日は、休みました。
明日は定休日なので、2日有れば何とか回復するかとは思います|・ω・`)

立ってるだけなら何とか成るのですが?40キロの出汁入り寸胴を持ち上げたり、フライヤーの油を入れたりと!屈めない状態では、何も出来ませんからね╮(╯-╰")╭

ほんま、歳とるってのは色々と不具合出てきますよね_| ̄|○
それと、共に過ごしていかなきゃならんのよね|・ω・`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?