どうも面白く書けない。

おはようございます。高知のジョージ・クルーニーです┏●

NOTEも、面白可笑しく書きたいのですが?どうも、書けないんです_| ̄|○

どんな小さな事でも、自虐ネタでも平気で笑い話にして書いてたのに╮(╯-╰")╭

NOTE書き始めてから全く出来ません(笑)
それは、スマホで書いてるからなのかも知れませんね。

パソコンなら、色んな手法使えるし書きやすいのですが、スマホはイマイチ、書き辛いですよ。
ほんと、メモ書くみたいにしか書けません。

昨日、一昨日と、二連休でしたけど、全く疲れが取れてない見たいで、二日間、寝たり起きたり状態でした。
外に出たのは、煙草を買いにセブンイレブンまで出たくらいです(≧∇≦)

しかし、この倦怠感と、睡魔は何処か悪いのかな?昔から病気の時は良く寝てたタイプですから、脳裏を過ぎります(。・ω・)y-゚゚゚

来週の火曜日は休みですから、病院行って見てもらいます。先月しなかった血液検査も兼ねてね|・ω・`)

今日は、朝から雨です。また、合羽で出勤ですわ。帰りの時間は、雨止んでる可能性は有るみたいですけど。朝から合羽は気分的にめげます_| ̄|○

朝ごはん作って、仕事準備しまっさ(*」›o‹)」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?