見出し画像

陽性率

東京都が、ようやくPCR検査の陽性率を好評し始めましたね。やっと、正確な数字が出せる様に成りましたね。

分母揃えて、パーセンテージをちゃんと出さないと、増えてるのか、減っていってるのか、判断出来ないよね(笑)

俺達、昭和の中頃世代は、ウイルスに強い年代だと思います。まず、そんなに衛生面が良くなかったから、色んなウイルスを体に取り込んでるからです。では、もっと上の世代はもっと衛生面悪かろと思いますが、そりゃ悪かったと思いますけど、加齢による免疫力の衰えが問題何だよね╮(╯-╰")╭

自分も持病があって、体が弱ってたら、それは、危ないですけど、仕事もしてるし元気だから、免疫力も有るので掛かりにくいと思われます。

そもそも、風邪も鼻風邪くらいしか掛かりませんからね|・ω・`)

そうそう、明日休みなんですが、生憎の雨_| ̄|○

また、釣りに行けないです(ノ・ω・)ノ⌒(竿)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?