梅雨の晴れ間2

おはようございます。高知のジョージ・クルーニーです┏●

昨日の夕方から高知県も、梅雨の晴れ間に恵まれました。
そして、ウォーキングも行きました。でもね?前日の夜に切れたリビングの蛍光灯を買いに行くのも加わってましたけど(≧∇≦)

歩いて、ヤマダ電機へ行く前に、paypay使えるから、セブンイレブンで、チャージして、歩いて行きました。

事前の調べでは、三千円前半くらいする蛍光灯だから足りる様に、チャージして来たのに、いざ電気屋で見たら!



4280円(дII


1000円以上高いじゃねぇか!近くにセブンイレブンも無いし、有るのは銀行どけ╮(╯-╰")╭
仕方なく、現金おろして、現金購入!税込4700円くらい?ほぼ、5000円じゃねぇかよw
別に、LEDでも無いくせに、高くね?

それから、川沿いを歩き出し、猫ちゃんゾーンへ(´・Д・)」


この時、他で猫同士の喧嘩勃発してましたw


この後ですねw


ベンチ前の気には、木登り猫ちゃんが居ました。

ふてぶてしいですね( •́ฅ•̀ )

でぇ?この中で触れた猫ちゃんは居ませんでした。

写真には撮り忘れたのですが、ここに来る手前で、一匹触れただけです_| ̄|○

実は、子猫ちゃんも居たのですが、子猫は警戒心が強いので、全く近寄れませんね|・ω・`)
今日も晴れですので、本日は竹輪を持って歩きます。
もう、卑怯な一手に出るしか有りません!餌で釣ります猫ちゃんを(*」´□`)」

今日仕事行けば明日は休みです。久しぶりに、釣りに行こうかと思ってます。朝から餌釣りして、夕方はスズキ釣りを楽しんできます┏●

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?