何なんだ_| ̄|○

おはようございます。高知のジョージ・クルーニーです┏●

日曜日の夕方にスズキ釣りに行くために、餌のウグイを釣りに出たのですが、午前中は、小魚に餌だけ取られる有様で、しかも釣り場の川にスマホ落として、終わったー∑(°∀° )
って思いました(笑)

でもね、一か八か落ちたコンクリート製のブロックの隙間に手を伸ばしたら、偶然、コンクリートとコンクリートの間に有りました。そのまま、下まで落ちたらどうしようも無かったでしょうが、そこが俺の運でしょうな(≧∇≦)

釣れないし、スマホ落とすしで、その後朝ごはんを食べに行って、帰ってから溜まってた食器を洗ってシンクをゴシゴシして、昼からまた出たのです。

だって、朝起きたら買ってた五匹のウグイの2匹が死んでたので、ストック持っとかないとと思いましてね。

行って直ぐに2匹釣れましたが、一匹は大きいので、赤目釣り専門のおっちゃんにあげて、一匹持って帰ったのですが、帰ったらまた、一匹死んでるんです_| ̄|○

また、元の木阿弥。何しに行ったんだ(_・ω・)_バァン…
状態ですよ。ほんま╮(╯-╰")╭
ってか、ウグイは流線型の魚ですから、動き回ります。そして、頭打ったりしてるのでしょうね。鮒なら、そんなに死ぬ事も少ないのですが、ウグイはだめですね|・ω・`)
でも、スズキ釣りに最適な生き餌なんですよね。

そして、今日も朝起きたら一匹死んでました(≧∇≦)
もう、日曜日の朝に釣って来るしか有りません∑(°∀° )
スズキ釣りするのも大変ですわ╮(╯-╰")╭

そんな感じで、今日と明日の2日間仕事してきます┏●

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?