見出し画像

シーズン初

おはようございます。高知のジョージ・クルーニーです┏●

昨日、急遽今シーズン初のウナギ釣りに行ってきました(´・Д・)」

結果から言うと、ボウズでしたけど、まぁ、そんな簡単に釣れるわけも無いので、地道に回数熟さないとあきまへんな╮(╯-╰")╭

同じ釣り場仲間も、先日竿を6本出してやってる人が居たと言ってました。結果は、ウナギ一匹のウグイ一匹だったらしく、本格的にウナギがガンガン釣れてる訳でも無い見たいですよ。

しかも俺は竿2本だし、確率的に、もっと釣れる確率が低い訳ですからねw
でも、竿を増やせば良いって事でも無いと思うんです?
ウナギ釣りって、竿の本数で決まる所も有りますけど、漁師や無いんだから、無理なく持っていけて、捌ける数でええと思ってます(≧∇≦)

自分で投げた仕掛けでお祭りするのも嫌だし、場所を占領して、他の釣り人に迷惑掛けるのも気が引けますからね╮(╯-╰")╭

今日も、ウナギ釣りに行こうと思ってます。でも、餌のミミズが結構〜数が入って無いことに昨日気付きました。それなら、同じ値段くらい青イソメ買った方が量あるなと思い。本日は青イソメでやってみる積もりです(>_<)ゞ

今日は仕事ですけど、明日休みなので、夜も遅くまで釣りが出来ますので、期待も上がるって訳ですよ(≧∇≦)

今日みたいに明日仕事だと、やはりある程度で切り上げてしまいますからね|・ω・`)

それでは、昨日肩に注射して、風呂入らないで下さい指示が出てましたので、朝シャワー浴びて、朝カレー食べて仕事行ってきます(*」›o‹)」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?