ゆるキャンプ

おはようございます。高知のジョージ・クルーニーです┏●

昨日、ゆるキャンと言うドラマを観てたのですが?


キャンプやりてー(_・ω・)_バァン…


昔は、良くアウトドアーやってたけど、再燃して来ました。まぁ、キャンプは後々やるとして、まずBBQからでしょうな(≧∇≦)

釣りしながら肉焼くとか良くなくない?しかも炭火で(๑•̀ •́)و✧

今年は絶対BBQやんぞ!河原で(*」›o‹)」

ってか、昨日、久しぶりに餌釣りが出来て釣れたから本命のスズキ釣りに行ったのだが?結果は釣れませんでしたが、一応浮きは沈み当たりは有りました。合わせる時に、道糸のLINEに傷が入ってたらしく、あえなく合わせたら…


プッチン( ゚∀ ゚)ハッ!


折角、ボイルして食ったのにLINEの手入れを怠ってたわー_| ̄|○
この所、全く餌が釣れなくてやってないのと、釣れないからLINEをしげしげと見る事も無かったんですわ(´O`)

でもね?対象魚を絞ってるから悔しくないんだよ!ヒラスズキ一本と決めてるから、丸スズキなら、何センチだろうがリリース(ノ・ω・)ノ⌒(魚)
ただ、サイズ図るだけの、ブラックバスと同じ塩対応(-H-´ )プィッ
ん?キャンプの話だった気がする?良しここは!時を戻そう(; ・`ω・´))))))

ゆるキャンプ観てると、昔やったなーって、料理が出てくる(笑)
鍋とか、やったなーって、釜玉うどんもやったし、カツオの藁焼きタタキも勿論やった(๑•̀ •́)و✧
気付いたのは、米を持っていった事は有るが、現場で炊いた事がないなと思い出した(≧∇≦)

でも、近場でキャンプ場有るから、別に何の用意もせずに出来ると言えば出来るので、サクッとやれそうな気がする(๑•̀ •́)و✧

ただ、この時期コロナで、閉まってる可能性が高いのがネックだね。

さて、今日と明日仕事したら五連休取ってるので、清々しく仕事出来るかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?