持ってる人間と、持ってない人間

おはようございます。高知のジョージ・クルーニーです┏●

人間には、生まれ持って持ってる人間と、持ってない人間が居るって、昔から薄々は誰しも気付いてますよね|・ω・`)

それは、釣りにしても、ギャンブルにしてもたまに目にする事も有りますよね(笑)

自分の働く店でも有るみたいです。ベテランのパートさんが言うには、主任は、人を寄せる来客させる運気の持ち主らしい。

店長は、真逆の人が寄り付かないオーラの持ち主で、店が暇になる運気の持ち主らしいです。

でも、企業がそんな迷信の様な事で、役職を変えるって事はしませんよね?君は運気がダメだから降格とか、君は運気が良いから店長に昇格なんて人事は無いわけですよ。

その主任が、昨日で、完全に移動になるらしく、シフトから姿を消した( ゚∀ ゚)ハッ!

そして、この主任が職場の空気を良くする清浄機的人物だったので、これから職場の空気が悪くなるのは間違いないです。

職場の空気が悪いと、周りに感染してしまうので、店の雰囲気が暗く成るし、そんな店にお客さんは寄り付かなくなるもんです_| ̄|○

まぁ、パートさんから言わせると、俺も人を寄せる人物何だけど、俺は早々にリタイア宣言してるしね╮(╯-╰")╭

馬鹿な泥舟には乗れませんって(笑)

良し飯も食ったし、今日仕事行けば明日は休み!でも、生憎の雨の様です。休みの日に雨が多いのは休みに体を休めろよと言う御加護では無いのかと思い始めました|・ω・`)
では、今日も頑張らずダラダラ仕事して来ます(๑•̀ •́)و✧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?