見出し画像

いちかちゃん(橘初華→初華)との思い出

いっちゃんとの最初の思い出は2020年春くらい?可愛い女がo-crestのカナビス桐亜ちゃんの特典会にアイドル衣装で並んでて、うわっ可愛いと思った。その時はまだ、さとりモンスターの黒衣装時代だった。

さとりモンスター 橘初華  時代


その後桐亜ちゃんオタク仲間としての意識が勝手に芽生えて、ツイッターをフォロー、ショールームを見るようになった。言ってることは常に正面を向いていて、ママに怒られるのもむべなるかなという火の玉ストレートな内容で、面白すぎた。これは今でもそう。当時はPにめちゃくちゃ怒っていた。今はそうでもないです。火の玉ストレートは変わってないけど。

ずっとショールームではROM専門だったのに、いきなり名前を指名されて桐亜ちゃんによくレスする人として認知されていた。そのとおりです!
そのうち さとモンのフラワーズロフトの無銭定期に通う頃にはすっかり橘初華ちゃんの魅力にハマっていた🥰

このシーンめちゃ楽しそう


この瞬間、撮れるととても嬉しい


そうこうするうちに 2022年にさとモンを卒業するお知らせがあり、📢ショックを受ける。しかし次期活動があるとのことなので、そこまで絶望感はなかった。ただ心配なのは音楽的にちゃんと推せるかどうかだった。カナビス、さともん、メルマルしかりみんな楽曲が強いところでパフォーマンスも自慢できるところだたからだ。

その心配は最初のシングル knifeを聞いた時、杞憂に終わったのだ。三島想平さんが、サウンドPなら間違いない。
新グループ名は「猫の眼に宇宙」というグループだ。目って書くとめちゃくちゃ怒る。

「猫の眼に宇宙」の 初華ちゃん


プレデビュー、デビュー、対バンライブ、無銭ワンマン1.2とだんだん彼女たちはパフォーマンス力をアップ⤴️させている。MEMORIES とかまじやばい。

「猫の眼に宇宙」の3人


3人のメンバーは魅力を開花させつつある。ズバ抜けた可愛いさとスキルアップ、アオリならまかせろりのまりん🥰

まりん


だんだんとオタクを増やしつつある、セクシー最強歌姫😈紫晞💜ちゃん

紫晞(しき)ちゃん


まりんちゃんにご飯を食べさせる紫晞ママ
初華ちゃん


そしていろんな意味で最強の我らが初華(いちか)ちゃん。この3人のパフォーマンスから、もう目が離せない毎日だよ•••‼️
活動してくれてありがとう。今年も来年もよろしくね‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?