見出し画像

今日のハルちゃん 2019/12/29

なんでも自分でやりたがるハルちゃん。観たいDVDを勝手にプレーヤーに入れて勝手に再生します。パパママがテレビを見てても関係ありません。テレビの優先権は完全にハルちゃんなのです。

でもこの前はDVDをプレイヤーに2枚重ねて入れてプレーヤーを壊しそうになりました。

そういういたずらしたときは鬼さん発動!です。神アプリで鬼さんから電話がくるぞーっていうと「コナイヨー!」って逃げます。

自分が2歳の時の記憶はもちろん全然ないんですが、どういう子どもだったのかとふと思います。その時の親の気持ちなんかも、自分が親になって初めてわかる気がします。なんでも経験しないとわかんないもんですね。

おわり

よろしければサポート願います。