体操教室を、松井山、欽明台、美濃山、大住でも対応しています。MORIトレ

体操教室を、八幡市、京田辺市でもスポーツ家庭教師で対応させていただいておりますし、京阪牧野駅の近くでも体操教室を少人数で開催させていただいております。
松井山手、欽明台、美濃山、大住でも出張で対応させていただいております。
個別個人指導又は少人数指導でさせていただいておりますので、きめ細やかく丁寧に指導させていただくことが可能です。
どうしても大人数になってしまうとなかなか指導が行き届かなかったり、コーチと子供たちの動きのイメージが変わってしまったりときめ細かく指導ができない可能性がありますので少人数ですと、コミュニケーションを図りながら共に成長していくことが可能です。
ぜひ今回のことでご興味がありましたらいちどホームページをご覧になっていただけるとうれしいです。
運動として1人でも多く運動が好きになったりまたはスポーツが得意になってもらうそして発育発達に活かしていただけるように今後も活動させていただこうと思っております。
今後ともよろしくお願いいたします。
本日は以上になります。
今後もいろいろな情報発信させていただこうと思います。
お時間ある時に見ていただけるとうれしいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?