見出し画像

参政党は、S S だね。

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・・

日本のアゾフでありネオナチ「SS」でもあり、
彼に忠誠を誓ったかのような、
まさに清和会の「代替品」として、
まさに彼の私兵としての「SS党」の台頭が望まれました。
そんな「SS党」なんて現れましたっけ?

――はて? そんな「SS党」なんてありましたっけ?

きっとあるはずだと思いますよ。

――ちょっとすっとぼけてみましたが、

SS党については青森講演会第14回で

ズバっと検証いたしましたね。

眩いくらいにそれが目に見える形で

表面化してきました。

もしかしたら日本もウクライナも世界も

全部繋がっているのかもしれません。

・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

参政党は、SS すなわち ナチス親衛隊。

演説が巧くて感動する・・・て言われることが多い参政党。

ああ・・これ・・・ナチスだよね・・・

ヒトラーは、演説の天才で、しかも、かなりバレーや声楽も研究していたのだよ。

まさに、これですは、参政党・・・

維新を切って、参政党に「乗り換え」を謀る「天皇カルト」

まあ、天皇の方針が、半島系外資から天皇部落と米英外資の連合に切り替わるかな・・

まあ、天皇と外資を斬らないと、日本人は死滅。

まあ、人型の羊など、地球に存在するはずもないので、日本人は死滅しますよね。

それは変わらないよね。

天皇の無い 蒼い空を取り戻す

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?