反移民だけど、移民排斥はダメです。


反移民だけど、移民排斥はダメです。


ていうか、移民に反対するのは・・


そもそも在来の人の生活を守れてないのに、移民を入れてその「パイ」の取り合いをさらに過激化させるのは、おかしいからですよね。


移民を入れて、社会資本をそれに入れる分を、

その分を、障碍者・貧困層・老人・子供に入れて、守るべきなんですよね。


でも、今の「移民反対派」は、

移民反対だけでなく

「障碍者福祉反対」「貧困層切り捨て」「子供や老人も自助」

って。

意味がないですは、移民に反対しても・・・


社会の「生存網・バックアップ機能」を破壊しているのは、「移民を、むやみに入れる」のと、同じなのですよね。


で、今の「移民反対派」の9割は、

同時に「社会インフラ&復元機能の破壊派」なんですよ。

移民歓迎派とおなじ売国奴で人食いなんですよね。


で、天皇という売国奴を象徴~元首にしている国は、当然に、「売国・棄民」しか、公に流通しないんですは。


天皇を殺しつくして 日本泰平


天皇の無い 蒼い空を取り戻す




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?