見出し画像

天皇家の犯罪「731部隊」と、真子さんの逃げ支度。

より 


上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・・・
アメリカが「許した」731部隊とナチ残党

ふと誰かのtweetを辿っていって731関係の記事が目に入ったので、ちょっと読んだ。

9月上旬にロシアが関東軍の731部隊周辺の文書を機密解除して、さらにハバロフスクでシンポジウムをやったことを、1週間ぐらいたって毎日新聞が書いたもの。


731部隊や関東軍の文書公開 ロシアが歴史問題で日本けん制か
https://mainichi.jp/articles/20210911/k00/00m/030/011000c


まず見出しを見て思ったのは、なぜ、昔の文書の提示が、日本牽制か、になるのか?

世界各国それぞれ持ってる文書をしばしば解除するが、いちいち日本がらみの文書で、日本を牽制か、などと書いているか? むしろ、アメリカから出た場合など、我々にも対応が迫られる、みたいな恰好で、自らの過去隠蔽についてひとくさり語るのが、これらいわゆる「リベラル」などと称するメディアだったように記憶する。

だがしかし、ロシアだと対応が異なるものらしい。


もう1つは、そもそも、なんでロシアが日本を牽制しないとならないのだろうか? 日本とロシアの関係は非常に薄い。貿易関係も限定的だし、人的交流も薄い。日本が鉱物資源を買っていることが最も大きな取引、といったところだろう。そこで何を牽制するのだろうか?

 プーチン政権は北方領土交渉で、「第二次大戦の正当な結果として北方領土の主権がソ連に移った」と主張するなど、しばしば日本に対し歴史問題を取り上げてきた。学術会議にオンラインで参加したナルイシキン氏も「日本が大戦の結果を認めることが、最も敏感な問題も含めて露日関係を新たな水準に発展させる基礎となる」と発言。ソ連軍による北方領土の不法占拠を訴える日本の立場をけん制した。

などとあるわけだけど、論旨がわけわかめだ。

で、北方領土交渉というのは一体何なのだろうか? それは講和条約未締結問題ではないんですか? もう何度も書かせるなよ、って話ですが、そここそ欺瞞ですからね。

つまり、日本は、ソ連を騙して国連加盟を達成したので(講和的なことにまではなった)、その後は勝手に「北方領土」などという名前を開発して、以降、ヤクザと共に日本国民にソ連の不法占拠を刷り込んで今日がある。

そこを変えないかとプーチン政権は何度もアプローチしたが、日本側はかたくなにデマ情報を流して適当に流した。だから、もう日本は第二次世界大戦について、ついに講和条約を締結できずに終わるでしょう。ロシアのラブロフ外相に、「第2次大戦の結果を認められない唯一の国」と言われたところで当面お終いでしょう。


第二次世界大戦の成り行きを知らない唯一の当事国
https://blog.goo.ne.jp/deeplyjapan/e/259ca3a33819515a3e9f651938a1b0aa


ということなので、ロシアの側にはこれ以上別に日本が何かしてくることを期待してはいないと思われる。

なんでもかんでも、日本が関係すると自分が牽制されていると考えるのは、もはや、思い上がりにすぎないのではないのか、などとも思う。なぜなら、極東戦線は日本人とロシア人しか関係ないわけではないから。知りたいと思う人は他にも多数いる。


■ 戦後のWWII解説は嘘が多すぎる

で、ではなぜロシアがこういう展示をしているのかといえば、それは単純なことで、第二次世界大戦について、西側が嘘ばっかりついてきたため、それを否定して、持ってる文書を公開してしっかりとした事実関係を確立する、という折りからの取り組みの一環でしょう。

簡単にいえば、ノルマンディーが分岐点でした、の類のマスコミが作っちゃった嘘話を訂正している。

WW2の決定的な勝者はソ連だよと人々が言うの巻
https://blog.goo.ne.jp/deeplyjapan/e/259ca3a33819515a3e9f651938a1b0aa


そして、ロシアは、従来、東は東、西は西で語られがちだった第二次世界大戦を全体として見てる。したがって、極東側の、東京裁判、ハバロフスク裁判も入れて語られるようにしている、ってところだと思う。

2018年にはNHKが、モスクワに保管されていたハバロフスク裁判の音声記録を放映したこともあったじゃないの。にもかかわらず、なんで、今更、ロシアの牽制、などと思うのだろうか? 

BS1スペシャル「731部隊 人体実験はこうして拡大した/隊員たちの素顔」
http://www4.nhk.or.jp/bs1sp/x/2018-01-21/11/15669/2892014/


そんなことより、国内で主流となる事実関係を認めない人々が多数いる方を考えるべきでしょう。もちろん、全部ソビエトの嘘だというのなら、そう言えるだけの根拠を示すべきでしょう。

しかし、アメリカ人の方は、うちにデータがありました、と言ってるわけだし、たびたびいろんな文書開示もしている。


731部隊再放送「歴史的資料はすべて我々の元にあったのです」
https://blog.goo.ne.jp/deeplyjapan/e/5c68112ebf493d8165fe66decfe17dcf


まぁ、731はいわゆる宮田参謀の問題もあるし、そもそも総軍は天皇直隷であることから、日本側では触れたくない問題がここにもある、というのは理解するけど、いつまでやってるの?って感じ。


■ 細菌戦

で、もう1つは、言うまでもなく、一般人相手に細菌だのウィルスをまいてやれ、などと考えて研究に打ち込んだ集団について、もっときっちり記録を正そうと思ったんじゃないかと思われる。

なぜなら、結局、こいう行為を是としてきたことは、今後にとって良い指標ではないからだと思われる。過去のことではないでしょう。これは折りからのコロナの含みもあるし、シリアがらみで明らかになった通り、化学兵器禁止機関を政治的に使う英米をなんとかしないとならない、と真剣に思ってると思う(ナワルニーのケースはこれがらみでもある)。

twitterをみてたら、日本人の人のtweetでこんなのがあった。

私もそう思う。

百万歩譲っても1945年までの行動を正常だとみなすことは難しいが、でも、それを上回る恐ろしさは、それを隠して、わざわざ人体実験データを米軍との取引材料にして我が身の保身を図った集団を、その事実さえ確定させず、放置していることでしょう。まさに恥。そして、危険だ。


■ 731関係のドキュメンタリー

去年2020年には、ロシアRTが、731関連のドキュメンタリーを作って放送してた。これはyoutube版。

Japan's secret Unit 731 – where biological warfare was conceived | RT Documentary


歴史的映像資料も使われていて見ごたえがある。個人的には、1945年8月のソビエト侵攻時の映像は初めてみたものばかりだった。(28分あたりから)

それ以外では、この取り上げ方で、おそらく多くの視聴者にとって新しかったと思しきは(このブログじゃ始終言ってますが)、WWIIの終わりに、ドイツから多数の科学者、技術者、スパイ、そして明らかに惨い犯罪を犯した多くの人を勝手に許してアメリカの協力者にしたことと同様に、極東でも、これらの恥知らずの実験をしていた人々をアメリカは協力者として匿った、と描いたこと。

ソ連は731部隊の上層部の出頭を求めたがアメリカに拒否されたことも言及してる。

アメリカがなんでNAZIの犯罪者の楽園になっていったのか、という本を書いたアメリカの著者が出てきて、ナチとの対比をまとめていた。

この本は2014年に出版され、結構衝撃的に迎えられたと記憶する。


The Nazis Next Door: How America Became a Safe Haven for Hitler's Men (English Edition)

Lichtblau, Eric
Mariner Books

今、Amazonでこの本を見たら、297もコメントが付いていた。こんなスケールでこんなことが起こっていたとはと、そりゃやっぱり知った順にみんな驚く。
https://www.amazon.co.jp/Nazis-Next-Door-America-Hitlers-ebook/dp/B00HK3LRKW


ということで、731の話は、日本人とロシア人と中国人だけの話じゃないわけです。


・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり


>731はいわゆる宮田参謀の問題もあるし、そもそも総軍は天皇直隷であることから、日本側では触れたくない問題がここにもある、というのは理解するけど、いつまでやってるの?

DEEPLY JAPANさんは、断固言わないけど、どう考えても「天皇の責任」だよね。宮田参謀は、竹田宮恒徳だよ。

>国内で主流となる事実関係を認めない人々が多数いる方を考えるべきでしょう。

天皇無罪・あるいは天皇免責であるために、「事実関係を認めれない」人ばかりなのですは。

まあ、裕仁を日本人が裁いて、後継の天皇をさっさと立ててりゃ、良かった。

何故にそれをしないのか・・・そりゃ、天皇家とその周りで「美味しい思い」をしている人らの「利権」を保護が、一番だったからね。

「天皇のためにすべてを犠牲にする」のが、天皇制。

なら、天皇は国家にも国民にも貢献しない。

なら「逆賊・残賊」で処刑だよね、孟子流で言うと。ていうかそれが世界の地球の自然。

自然に背いて、妄想をこき続ける。

ので、放射能だらけでワクチンも打って日本人は死滅しました。チャンチャン!!


おまけ

より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・

常に一体構造の軍事と政治と経済(アメリカの場合は+マスコミと宗教)

戦争とは政治や経済の延長線上の行為だとはドイツの社会学者マックス・ヴェーバー(Max Weber、1864年4月21日 - 1920年6月14日)の有名な指摘なのですが、…今回もまさにその通りの展開になったようです。
オーストラリアの潜水艦の受注競争では日本の三菱重工とドイツのクルップ社、フランスのDCNS社の3社の競争だったのですが、この中で通常エンジンでの4000トン潜水艦を建造している実績があるのは日本の三菱重工だけなのです。
ドイツのクルップ社は1000トンクラスの小型潜水艦には実績があるが大型潜水艦は未知数。
フランスのDCNS社の4000トン級バラクーダ型潜水艦は原子力推進ですよ。これをディーゼルエンジンに置き換えると燃料タンクなどの容量が3倍以上。基本的に根本的な設計変更が必要です。ですから当初オーストラリアが日本製(三菱重工)に決定したのは当然な成り行きなのです。ところが、土壇場で引っくり返る。多分オバマ(アメリカ)の横槍が入ったのです。(★注、5年前の前回はオバマのごり押しで日本を切ったアメリカの露骨なえこひいき。そのアメリカが今回はフランスまで切り捨てる。9・11から20年、今年8月15日のアフガニスタンからのアメリカ軍の逃亡からなら1カ月目。「貧すれば鈍す」でとうとう世界貿易センタービルのように最後の崩壊局面を迎えたのでしょうか?)

2018年6月12日、歴史上初めての北朝鮮の金正恩との米朝首脳会談をシンガポールセントーサ島(旧日本軍の英軍捕虜収容所跡で「背後の死者の島」)で開いた第45代アメリカ大統領ドナルド・トランプがインチキ郵便投票で無理やり失脚させても71年続いている朝鮮戦争を終わらせる流れは止められない。アフガニスタンでテロを繰り返していたアメリカ軍が8月30日に夜逃げしたが、すべては別々の出来事ではなく連動していると見るべきであろう。


・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

>常に一体構造の軍事と政治と経済(アメリカの場合は+マスコミと宗教)


日本は、「天皇」というカルト宗教です。

江戸時代までは「神仏習合」でしたが、水戸学・国学派というテロ集団と外資の手によって、「天皇真理教」に宗旨が変わりました。

ので、日本を取り戻すのには、まず「天皇」を絶滅させないとならなくなりました・・・。


ので、「聡明」と子供のころ言われたそうな真子さんは、小室と組んで逃げ出す算段をしているのですよな。



国民思いで、家族思いであるよな。「天皇」の存在が人類の害悪でしかないと気が付いたんだ。。。



天皇の無い 蒼い空を取り戻す



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?