日本人劣化装置の「天皇」


より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・・・・

それにしても、世界の序列1位、世界最古の王家、世界で唯一のエンペラーなのに、ヨルダン王家より下、マレーシアのスルタンと同等だって。

英国王家より格が高いのに、その他大勢と一緒にされバスに乗り合わせ

席次はヨルダン王より下位

偽善の老舗であるイギリスがここまで酷いことをするとは・・・酷いねー。

円安だから舐めきってるのか、あるいは、もう日本がCIA・米国から独立する流れになってきてるから、アメリカの奥の院イギリスとしては、無駄な偽装する必要なないと判断してるのかもしれない。

今上皇が持ってるガーター勲章、ナルちゃんは貰ってない。もらえない確率が高いと思うけどな。というか、そもそも、キリスト教徒の白人の王様組合みたいなガーター勲章、いらんでしょ。

っていうかさー。うちらの国もいつまで「名誉白人」やってんのよ。維新から何年たったっていうの。白人でもキリスト教でもないんだからさー、天皇家はガーター勲章を返納するべき。

ワクチソ、メガソーラーによる環境破壊、ケムトレイル、自称元舞妓を使った祇園潰し、眞子様のイカサマ結婚、今、英米欧の世界経済フォーラムは、日本の強みを一つ一つ潰しにかかって民族浄化に入ってる。向うは本気だよ。

英米は、うちらを民族浄化しようとしてる敵なの。

戦争が始まってるの。

いいかげん、英米欧軸から抜けて独り立ちしようよ。

・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

ワクチソ、メガソーラーによる環境破壊、ケムトレイル、自称元舞妓を使った祇園潰し、眞子様のイカサマ結婚、今、英米欧の世界経済フォーラムは、日本の強みを一つ一つ潰しにかかって民族浄化に入ってる。向うは本気だよ。

そうだよね。

まあ「舞妓」と「真子の件」は、どのみち、別の形で手を入れる必要があったと思うけど、まあそれを「手を入れれない」のが、日本の弱さで宿痾なんだよね・・・


天皇栄えて、日本人の美質消える。

なんせ天皇は「責任を取らない」糞だからな。




倫理が崩壊すれば、社会は国家は、容易に滅びる。


て、天皇が存在する限りに「倫理」など消え失せて、植民地か人間牧場にっ過ぎない、日本列島。


ついでに



まあ、「上官責任」となると、「天皇に戦争責任がある」だから、天皇真理教の日本人は手を出しません。

ので、まずは「天皇廃止OR天皇家絶滅」か「日本滅亡」しないと、日本人の将来の生存は、無いですは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?