近代民主主義の最大の弱点・・・為政者の責任逃れが容易。

それで産み出されたのが「責任の無限拡散としての人民主義」
明らかな中央がある場合は「責任という生け贄にされるがなかったら、分散される」今はこの手法で世界が回っているんですよ
で、そうすれば困ったときに適当な下部・中間構造を生け贄に出来るですよ
ABC級戦犯ってなんだっけね?という事になるのよ
これは「一般事例」です


これが、前の敗戦で、天皇が、「戦争責任」を逃げ切った一因。

なんで、天皇家が、「天皇やめます~」っていう「禅譲革命」でない限りに

「天皇家・閨閥・財閥・宮家・公家・門跡寺院的なモノ」は皆殺ししかないよね。

それしか、日本人の生存はありえないのですは。


まあ、そもそも「近代民主主義」は「為政者の責任があいまいになりやすい」ってのがあるから、まあそれも噴出してますよな。


で、それをつかって日本人を喰いまくった、外道テンコロの裕仁

天皇を殺しきって 日本人を守れ


天皇の無い  蒼い空を取り戻す

















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?