アジアの深い闇=天皇。天皇家を殺しつくして独立せよ。

より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・
1943年11月28日~12月1日 テヘラン会議

特に新しい文書が出てきたというわけではないけど、現在の世界の枠組みを決めたのはこの会議なのだなという思いから、第二次世界大戦シリーズに加えたいので、ちょっとメモ。

1943年11月28日から12月1日、テヘランに、米英ソの首脳が集まって戦後処理を話し合った。

状況的には、スターリングラードで決着がついて、いよいよ最終版になっていくというところ。(ブログ内の記事はこんな感じ)

1943年2月2日:スターリングラードでドイツ軍降伏
1943年11月28日~12月1日 テヘラン会議
1944年1月18日、レニングラード包囲解消(プーチン献花)

イランという場は、今年の春に、ユダヤ人殺しを叫ぶパレスチナのおっさんの話に焦点を当ててみた結果として、あの場所がナチ側でなくなった意味は欧州戦線にとってとても重要だったことが改めて(私に)認識された。

1941年11月28日:ヒトラー・フサイニー会談
https://blog.goo.ne.jp/deeplyjapan/e/8e365bd5cdca98bd1103f07a0d1a1d8e

枢軸国と英仏のアラブの取り合い
https://blog.goo.ne.jp/deeplyjapan/e/0fba34a7cf2c501a7d80f7571a45ca32

一連のフサイニーものから見えてくるのは、

1941年4月から5月のアングロ・イラク戦争というのが、短いけど非常に重要だった。
イランとドイツは戦後も非常に密接だったことが、戦後の行動に投影されている。
ユダヤといえば、ヨーロッパのユダヤのことばかり言っているが、バグダッド・ユダヤとかインドのユダヤといったアジア側のユダヤ人の話が全然聞こえてこない。これは奇異だ。

といったところか。

アングロにとっては湾岸死守は絶対だったし、今もまだ続いているわけだけど、どうなることやら。

イランは、昨今の動きからすると、長いこと続いてきた西欧熱は冷めるのではなかろうか。しかし、あのままの政体で行けるのかというのは今一疑問なところがある。

あと、アジア側のユダヤ人の問題は阿片戦争の頃からずっと活躍しっぱなしなんだから、本当はほじくられてもいいと思うのだが、出てこない。なぜなんだろう? 日本も関係があるが、中国はこの人たちを追い出したわけだから、さらに関係があると思う。

欧州ばっかりほじくってないで、アジア側の歴史の深堀りがブームにならないとだわ、と思う。

■ 参考

2020年:the Westのナラティブ管理崩壊年
https://blog.goo.ne.jp/deeplyjapan/e/217d0741dc04817d0941fa34b6b3de33

・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

近代以降は、アジアは、欧州の補給源なり「侵略目標」なので、重大な「歴史の謎・闇」が、存在している。

その最大のモノが「天皇」で、それの秘密が結構眠っているのが「北朝鮮」なんだよね。


より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・・・・・

米国で「陰謀論」…

2021/11/24 毎日新聞朝刊 610文字
米国で「陰謀論」(コンスピラシーセオリー)という言葉が広がったのは1964年だった。前年のケネディ大統領暗殺を受けた調査委員会が政府機関の関与を否定し、単独犯行を認定したことに国民が疑念の目を向けたのが発端という(ランス・デヘイブンスミス著「コンスピラシーセオリー・イン・アメリカ」)

▲理想主義を掲げた若き大統領が一瞬にして葬られ、行き場のない怒りにかられた国民が、あまりの重大さに「闇の権力」が命を奪ったに違いないと信じようとした。当時の識者らの分析だ

▲11月22日で事件から58年が過ぎた。事件資料の9割以上が公開されたにもかかわらず陰謀論がくすぶり続けるのは、国民を欺く壮大なウソを権力が繰り返しついてきたことへの疑念があるからだろう

▲大統領が違法行為に加担したウォーターゲート事件、国家間の裏取引を進めたイラン・コントラ事件、大量破壊兵器情報を操作して開戦したイラク戦争……。陰謀論が後に事実と判明した例はいくつもある▲ケネディ暗殺の残る資料は先月公開されるはずだったが、バイデン大統領が来年12月に先延ばしした。再延期も示唆する。多くが中央情報局(CIA)や連邦捜査局(FBI)作成の資料という(★注、58年後の今も国家機密として公開出来ない1割の中身とは、ほぼ全部がCIAなど諜報機関資料であると余禄氏は密かに指摘しているのである\(^o^)/

▲調査委員会の結論を覆す資料はこれまで見つかっておらず、未公開資料に隠れた真相が埋まっているとも考えにくい。問題は、半世紀を経てなお公開できない資料が存在する理由だ。それを説明しない限り、陰謀論が消えることもない。

一にも二にも「一般公開」が大原則

大事な部分を太字にすると、全く別の景色が見えてくる。当たり前ですが代表的有識者である余禄氏は「自分が知っている」ことを悟られないよう韜晦に徹して世間を胡麻化している不愉快なインテリ「知識人」の、手品というか詐欺というか、本来、絶対に隠せないものを必死で隠すので「余計に目立つ」不思議な陰謀論叩き?を偽装する高偏差値のインテリ風「陰謀論」である。オワタ(^_^;)


・・・・・・・中略・・・・・・・・・・・

1963年ケネディ暗殺から58年と2日のタイミング「余禄」コンスピラシーセオリー・イン・アメリカの韜晦

毎日新聞朝刊第一面のコラム「余禄」は新聞社の見解である社説と同じように編集委員クラス以上の幹部記者が書いていると思われるが、今回有料記事に指定せず全文が読める設定になったが、表面的には陰謀論を否定する風を装って、実質的にアメリカの陰謀を暴くとの高等戦術である。

毎日新聞の余禄氏は、「事件資料の9割以上が公開されたにもかかわらず陰謀論がくすぶり続けるのは、国民を欺く壮大なウソを権力が繰り返しついてきたことへの疑念があるからだろう」と書いている(うっかり読むと陰謀を否定していると勘違いするが、ゆっくりと読むとアメリカの陰謀を告発するという二段構えの構造だった)
本当にオズワルドの単独犯(単純な刑事事件)ならケネディ暗殺から58年後の今でも1割近い重要な証拠物件が機密解除になっていない「恐ろしい事実」の説明がつかない。
アメリカが初めて人工衛星を使った世界同時放送で起こった米大統領暗殺は、飲酒だけではなく映画などあらゆる娯楽を禁止したイスラム原理主義のサウジアラビアを真似た、あたかも公開処刑のように見えた。(★注、世界で初めてのテレビ同時中継なので、普段テレビを見ない人でも全員が注目。そこに飛び込んできたのがケネディ暗殺のトンデモナイ驚愕映像だった)

58年後の今も大部分が国家機密のCIAやFBI資料

ライフルで狙撃されたJFKの頭蓋骨のレントゲン写真が一枚公開されると、アメリカ最高裁長官の権威あるウォーレン委員会報告など全てのシナリオが根底から崩壊するので58年後の今でも機密なのです。(★注、現在も「1割が機密のままだった」というのが、実は一番の機密だったとの考えオチ)
ケネディ暗殺の全ての関係者が死に絶えて極秘機密がすべて解除される76年後の2039年11月22日まで、まだ18年も待つ必要があるが、痴呆にもならずなんとか頑張って生き延びて、最後に残った1割のCIA資料を閲覧したいものである。自分が行った予測の正しかったのか、それとも間違いだったのか。自分の目で確認したいものですが年齢や健康状態を考えると段々心配になってくる。(^_^;)

開き直りアメリカ(rakitarouの気ままな日常)2021-11-24 18:36:14

イラク戦争に至っては「ウソ」が証明されても責任追及も戦争裁判もおきない。グアンタナモ始め多くの施設でナチス顔負けの「拷問」が行われた事が判明しても「合法」で乗り切る。そのうち選挙のインチキもコロナのインチキも全て「インチキだったが合法」と開き直るのではないかと思われます。

2021年09月11日 | SARS-CoV-2と情報戦 9・11から20年テロ帝国アメリカの闇

・・・・・・中略・・・・・・・

のぞむ @hopeforlocalpe1

多くの医者って猿山の猿なんですよね。まともな医者の方は、周りがおかしい中、たいへんだと思いますよ。 狭い世界で生きるために、人間の知性や他者への感受性を捨てる。白い巨塔という名作がありました。
引用ツイート

Koichi Kawakami, 川上浩一
@koichi_kawakami

>医師が必要と認めた場合で本人希望は自費というところがあの辺りの非医師でPCR大好きの方々の気に食わないのでしょう 人間は、「医師」と「非医師」に分かれるのでしょうか? twitter.com/francescodamil…

· 11月30日
各変異株の比較。このサイトは図もきれいで見やすいです↓ CoVariants:https://covariants.org/variants/21K.Omicron… オミクロン株。他変異株と比較して全体の変異に対するS蛋白質の変異の数が圧倒的に多い。南アフリカはワクチン接種者の割合は低いですが、S蛋白質に対する免疫を、くぐり抜けて来た感、満載ですね。

画像1


画像2


遺伝子解析の専門家川上浩一が(誰にも分からないように)指摘しているが、ファイザー社などのmRNAワクチン接種の結果が→オミクロン株などの新しい変異株が次々出現した可能性は十分に考えられるでしょう。何とも不気味である。本来ワクチン接種の目的は免疫獲得だが、感染予防から短時間で「重症化の予防」に接種目的が変わっている。しかも感染拡大だけではなく死亡者数増加で3回目のブースター接種を言い出しているが、WHOや政府や製薬会社自体が次々変異を繰り返すRNAウイルスと化していた。短時間で大きく主張(言い訳)が変化しているのである。体色を次々変化させる「目くらまし」戦術で生き残ってきたタコやカメレオンと同じ作戦だった。
それなら世界で世界で誰も成功者がいない不安定なRNAウイルスのワクチン開発自体が大失敗。エイズが30年経ってもワクチンが作れないのと同じ理由で、現在の医学水準では不可能だったのである。

・・・・・中略・・・・・・・


望月衣塑子 @ISOKO_MOCHIZUKI ·11月30日

最後の声がヘリの音で聞こえなかったとは。 眞子さんの別れの言葉、ヘリの音で「結局、何も聞こえず」 秋篠宮さま誕生日会見で明かす 「元気で暮らしてくれればいい」ー。誕生日会見で秋篠宮さまは、結婚する眞子さんを秋篠宮邸から送り出した場面のことも振り返られた

・・・・・・・・・・・中略・・・・・・・

tokyo-np.co.jp眞子さんの別れの言葉、ヘリの音で「結局、何も聞こえず」 秋篠宮さま誕生日会見で明かす:東京新聞 TOKYO Web

町山智浩
「秋篠宮さまは、眞子さんの複雑性PTSDの原因は「おそらく週刊誌とネットの両方にある」と指摘。 『眞子さまの結婚は、公より私を優先させた』とする批判に対し、それでは『10年や20年たっても結婚できないことになる』と反論」 まったく正論。

日本メディアの忖度(自主規制)が酷過ぎる

「ヘリの騒音」は東京新聞だけ、「20年経っても結婚出来ない」はアメリカ在住の町山智浩だけが指摘。他の大手メディアは怖がっていて書けないというか忖度(自主規制)して皇位継承権第一位の秋篠宮発言を勝手に隠蔽するなど失礼極まる鉄面皮の「思い上がり」には呆れるやら驚くやら。
汚い眞子さまバッシングで部数を稼いでいた右翼ポピュリズムの週刊新潮は「親子の別れ、ヘリ騒音で聞こえず」との新聞広告を行った。眞子様「皇室離脱」(アメリカ亡命)で標的を長女から父親の秋篠宮に変えて営業を続ける心算らしい。

米軍ヘリ低空飛行を書けない日本、未曾有の歴史的大災害恐ろしい新コロ告発など「夢のまた夢」

町山智浩や望月などのリベラルメディアの正論ですが「間違いではない」が正しくもない。
東京新聞、眞子さんの別れの言葉、ヘリの音で「結局、何も聞こえず」のヘリの所属が何処にも書いていないが、そもそも日本の新聞社の取材ヘリにしろ自衛隊機にしろ人口密集地の都心では明確に航空法に違反するので「何も聞こえない」ほどの迷惑な低空飛行は「出来ない」のである。
それなら消去法で宗主国であるアメリカ軍ヘリしかないが挙国一致「わが身可愛さ」で「黙っている」ヘタレの大本営発表だったとの悲惨なオチ。(★注、アメリカは怖いし、たった一つしかない命は誰でも大事ではあるが「生きているものは必ず死ぬ」のである。今のように挙国一致で噓八百を垂れ流す浅まし過ぎるヘタレのマスコミは情けない)

・・・・・中略・・・・

南アフリカ+ウィルス= (セコイアの娘)
2021-12-02 09:13:55
私の脳内では、南アフリカ+ウィルスと入力すると、サイマーと自動変換される。(「誰がハマーショルドを殺したか」より)
このドキュメンタリー、陰謀論で片付けるにはあまりにも生々しい証拠の連続であった。
脱線しました。

米国に実質上の政治亡命した日本の皇室の御息女、亡命者というのは、人質という側面があると思います。
アメリカにとって、利益がなければ手助けしない。

・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり


>東京新聞、眞子さんの別れの言葉、ヘリの音で「結局、何も聞こえず」のヘリの所属が何処にも書いていないが、そもそも日本の新聞社の取材ヘリにしろ自衛隊機にしろ人口密集地の都心では明確に航空法に違反するので「何も聞こえない」ほどの迷惑な低空飛行は「出来ない」のである。
それなら消去法で宗主国であるアメリカ軍ヘリしかない

そもそも「天皇家」が、真子さんを人質に差し出した。か、「亡命先を作った」かのいずれかだ。

で、なんのために「人質」を差し出すのか。

少しわからん。

天皇家はほぼ英国王室の「犬」なり「番頭」で、アメリカ様に「衛兵」として軍を置いてもらう{だから思いやり予算}のだから、そもそも天皇家など日本人では無い。

ヘリの音に秋篠宮がむかつくのなら、さっさと親父と兄貴を「戦犯」として、処刑したらいいのだ。

それができないから、国民に八つ当たり。

もう、最初から「天皇」が、日本人最大の「害虫」なのは間違いない。

まずは、天皇を殺しつくして 日本人は独立しよう。


天皇の無い 蒼い空を取り戻す



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?