見出し画像

性欲低下も知能低下も、本当は、重篤問題。でも天皇とその財閥は乾杯しているは。

上記文抜粋
・・・・・・・・・
知能低下より性欲低下が大問題

「ネットゲリラ」本文中のコメントと常連コメントの一部で、最近の常連コメント欄が殺伐としているのは、ゲリラ氏の姿勢が政治的には反権力で、新型コロナやワクチンに関しては「規制大賛成」派、つまり、新コロは大変な病気だという説なので、新顔のネトウヨ君や「新コロは詐欺」「新コロワクチンは毒薬」という主張の人間から批判を浴びているわけだ。当然、tanuki氏のように新コロに関してゲリラ氏に賛同する人間も批判を浴びることになる。
で、下に引用したコメントだが、これは真面目な問題として「ワクチンと性欲」を論題に挙げているのである。新コロワクチンが女性の卵巣に害を及ぼす可能性が高いことは多くの人が知っていると思うが、男性の精巣にも有害物質が蓄積されると言われている。もともと、「ワクチンで直接に接種者を殺す」のと「接種者の生殖機能を失わせて長期的に人口削減をする」のが新コロワクチンの目的だというわけだ。どちらかというと後者が主戦略だろう。
まあ、それを陰謀論とするかどうかは人それぞれで、自分は忌んぽ、じゃない、インポになってもいいという男性や、永久的に子供は生まない予定だという女性はワクチンを接種して試してみればいいwww
新コロによる知能低下が下記コメントのスレッドの本題だったのだが、知能指数が7ポイント下がるよりも、一生チンコが立たなくなるほうが若者にとっては大問題だろう。馬鹿でも平気で生きている人間はゴマンといるどころか、人類の半分はIQが100以下であるwww

(以下引用)

・・・・・・・
・・・・・・・・
抜粋終わり


上記文抜粋
・・・・・・・・・・・
------------------------------
ワクチン前は毎日オナニーしてたのに
ワクチン打ったらピタッと止まって性欲が落ちて怖いんだが?
ネタだかこんなのは相手にされないだろうが
みんなでインポになるならいいが
戦争って怖いな
勘違いであって欲しい
自然に回復することを願ってるのみだわ
------------------------------
チンコが軽く痺れたような感覚
打った腕も神経痛だったし反対腕もほんと微妙な痺れ
ワクチン打つ前はセックスもすぐに射精できたのに
接種後は中折れ5回
こんなの今まで無かったわ
復活はするんだが出ない
性欲にはもに凄く敏感でチェックしてるから
明らかに変化が起きてる
------------------------------
ワクチン打った当日に恐る恐るオナニーしたら普通に射精したんだよなあ
その翌日くらいから一気に性欲が落ちた
------------------------------

・・・・・・中略・・・・・・・・・

tanuki | 2021年7月29日 13:44 | 返信

ここみれば無症状感染者は圧倒的に若い世代に多いんだが、
彼らの知能が低下したのかどうか。


https://www.hc.u-tokyo.ac.jp/covid-19/youth/


まあしょっちゅう書き込んでるバイトあんちゃんやカルトどもはすでに感染済みで知能低下している疑いが強いですな。


ちなみに老人は長期間床に就くと一気に認知症が進むのは良く知られているんで、年寄りの患者のデータからコロナの影響は多少差し引いたほうがいいでしょうな。


まあむしろ感染症はバカからかかる、広げるというのはある程度真実かもしれませんな。ここの書き込み見ても。


tanuki | 2021年7月29日 13:47 | 返信

ちなみに上記データは去年のものなんで今はもっと若年層のほうが多いだろう。


まあこの病気は蚊やネズミの代わりに若者が媒介して感染拡大させているともいえるわけですなあ。


誇り高きネトウヨからtanukiへの返信 | 2021年7月29日 19:22 | 返信

ふざけるなよ、糞狸!


若者に責任転嫁してんじゃねえよ!


俺たち若年層は、感染して重症化するリスクよりも、ワクチンの副反応リスクの方が高いのだから、ワクチンなんてうたねえよ!

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
抜粋終わり


一回新型コロナワクチンを打った私の両親。

母曰く、「頭の回転が悪くなった」

父の認知症も地味~に、進んだみたい。


まあ両親は性欲など無用になってるけど、一応、知能はかなりヤバイ。


まあ、逆賊の天皇家とその財閥は、「日本人奴隷化」の完成で、祝杯をあげているだろう。


天皇を殺せ 日本人を守れ


天皇の無い 蒼い空を取り戻す



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?