要するに今の世界の「医学業界」は、世界化した731部隊=米軍と天皇軍。


より


上記文抜粋
・・・・・・・・・・
主要メディアが全員仲良く沈黙する珍ニュース オワタ\(^o^)/

フジテレビ総選挙特番で社会学者古市憲寿の「ワクチン打ってますか?」の質問に答えて、山本太郎れいわ新選組代表が「私自身は打っていないです。」と明確に断言。治験が終わっていない危険性が不明の新型コロナウイルスmRNAワクチンに対する厚労省の副反応の報告の不備を指摘しているが、大手全国紙など主要メディアは全員「知らぬ存ぜぬ」見ざる聞かざる言わざるで押し通す不思議。その結果、「知っているものは知っている」が「知らないものは知らないまま」の情報の両極化(社会の分断)が起きていた。(★注、報じているのは何の権威も信用も無いスポーツ紙と、自分で検索したものだけが読めるインターネット記事だけ)

「今のワクチン政策でコロナは収束しない」生物学者が危惧する落とし穴

2021年5月10日  週刊朝日 

生物学者 池田清彦(74歳)
国内でもワクチン接種が始まり、新型コロナウイルスの収束に期待がかかるなか、生物学者の池田清彦さんはワクチン接種が広まっても、収束できない可能性を指摘する。

僕は様子を見てからワクチン接種するかしないかを決めたい。

僕なんかは外出も控えているし、感染させるリスクはほとんどない。

副反応の面でもアナフィラキシーが出る人はいる。60代の人がくも膜下出血になったというけれど、ワクチンとの因果関係は不明です。

日本では4月から高齢者への接種が始まりましたが、ワクチン接種の目的は集団的な免疫力をつけるという社会的なものですから、一部の高齢者だけに接種しても達成できません。

それならば、ワクチン供給が十分になるまでは、若い人や他人にうつすリスクの高い人から打つほうがいい。

問題は、誰が感染させるリスクが高いかをどう判断するかだね。正確な区分けはできないかもしれないけど、国がリーダーシップをもってやってほしいね。この時期にオリンピックみたいなバカなことにお金を使うのではなく、ワクチンに投資してほしいですね。

感染対策としてのワクチン接種は素早くまとめてやらないとダメ。今みたいに五月雨式にやってもダメだよ。ワクチンの効果って1年続かないことがある。

そうだとすると、今ワクチン接種した人の効果が切れる。そうしたらまたワクチン打たなきゃならなくなって、永遠に終わらない。
(抜粋)

週刊朝日 2021年5月7-14日号の記事から世間一般や政府自民党、リベラルメディアに配慮した余計な部分を全部削除した生物学者池田清彦(74歳)の「本音部分」だと思われる言葉を抜き書きすると、ピッタリ今の世界や日本の現状と一致していた。

・・・・・・・中略・・・・

米国食品医薬品局(FDA)は連邦判事に対し、ファイザー社などのmRNAワクチンの承認関連文書の完全公開を2076年にするよう申請???


・・・・中略・・・・・・・


もはや寿命が尽きたらしい産業革命以来150年「資本主義」のグレート・リセット?

たとえmRNAワクチンをWHO(世界保健機構)や各国政府、製薬会社の主張しているワクチン2回接種でも「自分自身の感染を防げない」し、「他人への感染も防げない」だけではなく「重症化も防げない」最悪なら死亡することは分かっている。ところが、ファイザー社などの製薬会社の説明文には「何が有っても、責任を負わない」との免責条項が明記されているロシアンルーレットのような危険なワクチンで、まさに一か八かの賭博行為で、すべては我々のような一般市民の「自己責任」なのである)
たぶん何の意味もないマスク着用とmRNAワクチン接種(ワクチンパスポート)とは車の両輪としての管理システムで、目的は中身がサッパリ分からないグレート・リセット(ニューノーマル)。独断専行で高学歴の知的エリートの一部上級市民(エスタブリッシュメント)が極秘裏に勝手に行っている迷惑極まる世界同時クーデターもどき。 (^_^;)


・・・・・・・中略・・・・・・

 『ワクチンしか感染対策しかない』ならともかく、『イベルメクチン他の有望治療薬』も選択肢としてある現状では、『冷静にメリットとデメリットを提示』して、国民が『メーカー』や『接種せずに治療薬(予防薬)』など、いろいろ自分の意思で選べるようたくさんの選択肢を提示するのが本来の政府の役割でしょう。

※宗純さんやこちのブログの読者はご存じの通り、『治療薬はない』というのは(自称)先進国の“暗黙の了解”になっていますよね。
 “ワクチン接種率の低い”インドやインドネシアの感染収束の原因は絶対に『イベルメクチンであってはならず』、なぜか『多くの人に抗体が生じる現象があった』とされているようですね。(苦笑)

 鳴り物入りで宣伝されていた“抗体カクテル療法”は『ワクチン接種者に使うと“ADEリスク”が激増するということが分かった(メーカーがこっそり記述しているそうです)』ので、『接種していな人限定』と考えた方が良さそうです。

 また、同じくマスメディアが治療薬として大々的に宣伝してきたメルクの「モルヌピラビル」ですが、『入院や死亡の減少は30%』と過去のデータの50%より下がり、イベルメクチンの70~80%の半分以下の効果なこともわかりました。
 また、“イベルメクチン”が予防から重症時まで幅広く使えるのと比べて(もちろん、早期服用の方がお勧めですが)、『発症から5日以内』と使用に制限があるのも難点のようです。

 『特例承認』と安全性も未確定なことから、個人的には『数百倍安価』なイベルメクチンを強くお勧めしたいですね。


・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり



より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・・・
癌を治して大企業の利益を阻害したとして告発された英国の医師がフランスの刑務所から釈放される

by Brian Shilhavy
ヘルスインパクトニュース編集部

ナショナル・ヘルス・フリーダム・フェデレーションの会長であるスコット・ティップス氏の報告によると、デビッド・ノークス博士は、過去18ヶ月間、9平方メートルの独房に24時間のうち22時間監禁されていて、フランスの刑務所から本日釈放されました。

彼の罪は?彼はGcMAFという製品で1万人以上の人をガンから救ったことです。

フランスの薬剤師組合は、がん患者は化学療法薬だけを使うべきだと考えているようなので、それが気に入らず、彼は4年間の懲役を言い渡されたのです。

勿論、もう一度読んでみてください。彼が投獄されたのは、人を殺したり傷つけたりしたからではなく、人を治したからであり、製薬会社のビジネスを奪ったと非難されたからなのです。

ノークス博士がGcMAFを販売している会社はイミュノバイオテック社であり、その会社についてはこちらをご覧ください。

GcMAFは癌の治療だけでなく「自閉症 」と呼ばれる自己免疫疾患の子供たちの治療にも使用されています。

アメリカ人医師のジェフリー・ブラッドストリートは、2015年6月19日に亡くなるまで、GcMAFを使って 「自閉症 」のレッテルを貼られた子どもたちを治すための主要な研究者でしたが、彼の家族やその他の人々は、ビッグファーマにとって脅威となる彼の研究を潰すために殺害されたと考えています。ご覧ください。

米国の医療マフィアは、FDAに承認されていない真の治療法を持つ代替医療の医師たちを殺害しているのか?

以前、ヘルスインパクトニュースでは、ジェフリー・ブラッドストリート博士の研究や、ジュディ・ミコビッツ博士の研究、ワクチンによる傷害を治療するためのGcMAFの使用について取り上げました。

このテーマで発表した記事の多くを2017年に出版した電子書籍にまとめました。通常は8.99ドルで販売していますが、短期間、その書籍を無料ですぐにダウンロードできるように公開しています。


ここからコピーを入手してください
私のHealth Impact Newsでの活動を気に入っていただけましたら、私の店、Healthy Traditionsでの商品の購入をご検討ください。

本日未明に行われたノークス博士の釈放について、法廷に立ち会ったスコット・ティップス氏による発表の全文をご紹介します。

また、COVID-19詐欺に関する刑事告発や裁判に取り組んでいる方のために、The National Health Federationが274ページに及ぶ素晴らしい資料をまとめました。

COVID-19:私たちが知るべき科学
オンラインで公開されなくなる前に、今すぐ手に入れてください。

ビクトリー! デイビッド・ノークス、本日発売!
By Scott C. Tips, NHF President

今年2021年も残りわずかとなりましたが、瀕死の患者さんの回復を支援するという崇高な活動のために、フランスで何年も冤罪と過酷な投獄に耐えてきたNHF会長のデビッド・ノークス氏が、1年半経った今でも獄中にいることがわかりました。デイビッド・ノークスは、わずかな望みしかなかった1万人もの患者を救ってきました。

患者からの苦情は皆無だったが、製薬会社自身がデイビッドに苦情を言った。スイス人でさえ、ダビデの肉片を奪いたいと思っている。

2021年3月下旬にパリで行われた4日間の裁判の結果、デビッド・ノークスは4年、リンダ・タイヤーは3年の懲役を言い渡された。

リンダ・タイヤーはすでに刑期の半分を終えていたため、すぐに釈放されてイギリスに帰国し、現在に至っています。デヴィッドは、パリ南郊のフルーリーメロギス刑務所に戻り、9平方メートルの独房に24時間中22時間監禁されている。

しかし、2021年12月6日から8日にかけて、パリの中心地、シテ島にあるパレ・ド・ジャスティスで、フランスの裁判の控訴審の再審が行われ、3人の裁判官からなる控訴審裁判所は、ダヴィッドの釈放を求める弁護士の嘆願を考慮することを示し、ダヴィッドに可能性のある命綱を投げかけました。以下、1日1日の出来事をご紹介します。

控訴審初日(12月6日)の様子

本日、12月6日(月)は、フランスで天然のヒト型糖鎖タンパク質GcMAFを販売・流通させ、患者を再び健康にするという「暴力団犯罪」の疑いに関与したデビッド・ノークス、リンダ・タイヤー、その他の共同被告人の3日間の予定された裁判の開始日でした。

昨年3月に行われた最初の裁判では、5人の被告人全員に予想通りの有罪判決が下され、デビッド・ノークスは最も厳しい判決(懲役4年)を受けました。

この判決は2021年4月14日に発表されましたが、ほとんどの共同被告人がすぐに控訴しただけでなく、フランスの薬剤師組合も控訴しました。薬剤師組合は、薬物に狂った薬剤師からビジネスを奪ったという「罪」に対して、被告人から十分な違約金を受け取っていないと言い出したのです。

というわけで、今日の裁判は、裁判長の女性裁判官が法廷で読み上げる過去の出来事の焼き直しのようなものだった。裁判長の右隣には女性裁判官、左隣には男性裁判官がいる。

裁判長がほとんどの話をし、出席している唯一の被告であるデビッド・ノークスに、なぜ控訴したのか(答え:弁護士が控訴しました)、裁判を続けるつもりなのか(答え:はい)と尋ねました。そして、その理由を聞くと、彼はしっかりと大きな声で「BECAUSE I AM INNOCENT!(なぜなら、私は無実だからです)」と答えた。

法廷には、裁判官3名、検察官1名、書記官2名、「重大な犯罪者」から私たちを守り、騒ぐ人を黙らせるためのジャンダルム2名、通訳2名、薬剤師の弁護士1名(組合へのブラッドゲルドの支払いを確認するため)、弁護人3名、そして一般市民1名(ダニエル・ホフヌング氏、いわば家族の友人)の計16名がいた。

裁判官は、マスク越しに罪状を読み上げた後、広い法廷の中に電子機器を使わずに入っていった。古い法廷で、壁は木目調、天井は20フィートの高さで、音響効果は最悪でした。

その上、マスクをしていたり、声が小さかったり、母国語ではない言語で話していたりするので、フランス語が得意な私でも、何を言っているのか理解できませんでした。前日の夜に5時間しか寝ていなかったことも影響している。しかし、大まかな内容は理解できた。

デイビッドは法廷で演説する機会を与えられ、判事たちに、2015年5月以降、ビジネスモデルとしてのGcMAFに見切りをつけたことを語った。なぜなら、英国のMHRAは14回の襲撃を含めて33回も起訴し、すべての銀行口座とそこにあるお金を押収したからだ。MHRAの行動のせいで人が死んだのだ、と続けた。

次に裁判長は、控訴審への報告書を読み上げ、当事者の発言や主張に対してバランスのとれた見解を示すようにした。これはかなり長い間続き、彼女はスウェーデンのGcMAFのウェブサイトについて言及しました。

裁判長はデビッドに、この報告書に反対するかどうかを尋ねた。David は、Peter Dawson-Ball の名前を自分の名前に置き換えれば、報告書は正しいと述べた。

また、報告書の中で、検察側が事実を主張している箇所がいくつかありますが、現在では反対の立場をとっていることを指摘しました。そして、リンダ・タイヤーと彼は、フランスでGcMAFのビジネス活動をしていないことを繰り返し述べたのである。

しかし、再審開始から約2時間後、突然口論となり、デビッドの弁護士であるフィリップ・オハヨン氏が飛び上がり、デビッドの隣に座っていた憲兵が、弁護士が渡したばかりのデビッドの手から報告書を奪ったと訴えました オハヨン氏は、これは許されないことであり、弁護士とクライアントの関係に違反すると強く訴えた。しばらくして、論争は終わりましたが、オハヨン氏は自分の主張を通しました。

続いて、裁判長がデビッドに対する一般的な質問を始めた。GcMAFを万能薬のように宣伝していたという指摘に対して、デビッドは「いいえ、GcMAFは86の病気にしか効きませんが、世の中には6,000の病気がありますから、GcMAFを万能薬とは言えません」と答えました。

さらに、2004年に発行された『Journal of Clinical Oncology』誌では、7万1千件の化学療法を調査した結果、5年後に治療を受けた人が生存していたのは2.2%だったと報告しています。

さらに、一般的に化学療法を受けようとする人は、GcMAF治療を選択するような人ではないという指摘もありました。これは、化学療法の代わりにGcMAFの注射をすることで患者に害を与えているという指摘に対するものである。

デイビッドへの尋問は3時間近く続き、本人の弁護士にも質問の機会が与えられました。この日の裁判は午後7時45分頃に閉廷し、翌日火曜日の午後1時30分に再開廷しました。

デイビッド・ノークス(とリンダ・タイヤー)に法的防御を提供するための資金調達キャンペーンに(場合によっては大幅に)貢献してくれたナショナル・ヘルス・フェデレーションをはじめとする世の中のすべての寄付者に、多大な感謝を捧げなければならない。

特に、アンドリュー・ノークス(彼の息子)、ジェシカ(彼の娘)、ピーター・ノークス(彼の兄)、イギリスのコラムとブライアン・ゲリッシュ(彼らは素晴らしかった)、ジュディ・ミコビッツ博士(最愛の夫が病院で死にかけている間も宣言書を作成していた)、フランスの健康解放運動家のダニエル・ホフヌングとシルヴィー・ルールコウスキー、NHFのキャット・キャロルに感謝します。これらの人々は、この資金調達の問題を注目度の高いものにして、デビッドとリンダのための素晴らしい弁護団を可能にしたのです。

控訴審2日目(12月7日)の様子

今日は、この裁判にとって不思議な日でした。まず、パレ・ド・ジャスティスに弁護士と裁判官専用の特別ポートで入った後(私は弁護士なので)リンダ・タイヤーの弁護士であるマイスター・ポール・シン・チャンがCOVID-19の陽性反応を示し、この裁判を続けることができなくなったという悲しい知らせを受けました。

そこで、この状況の変化を知らされた3人の裁判官は、リンダ・タイヤーの裁判をデビッド・ノークスの裁判から分離し、リンダ・タイヤーの裁判を2022年4月に継続し、昨日2022年4月の新たな期日に継続されたばかりのリンの妹の裁判と同時に審理することにしました。つまり、今週の裁判はデイビッド・ノークスについてのみ行われることになったのです。

デイビッド・ノークスはこの日は法廷にいなかったが、水曜日には最終弁論のために法廷に立つ予定だ。しかし、デビッドの弁護士がマイスター・シン・チャンに接触したため、COVID-19テストを受けなければならず、幸いにも陰性だった。デビッドの裁判も2022年4月に延期され、その間、デビッドが刑務所で腐ってしまうのは一番避けたいことだからだ。

リンダ・タイヤー裁判の判決が下された後、フィリップ・オハヨン(デビッドのフランス人弁護士)は、デビッドを一刻も早く刑務所から出したいと申し立てました。裁判長は、保護観察報告書を読み上げ、デビッドがUKIPのメンバーであり、極右派であることを指摘するなど、いくつかのコメントをしました(後に、事実ではありません)。

さらに、フランスへの身柄引き渡し命令に抵抗し、「彼を自由にすれば、彼はどこかに行ってしまう 」と言って逃げたことにも言及しました。彼女はまた、彼には「ルミエール・ド・ガイア」と呼ばれるインターネット上の支援者がいることにも言及した。実際のところ、なぜ彼の人脈が重要なのか?裁判官の発言や心の動きは、彼女がデビッドの釈放に反対していることを示しているようだった。

裁判官は、オハヨン氏に自分の意見を発表するように頼み、それから40分ほどの間、オハヨン氏はその通りのことをした。頭から離れない素晴らしい方法で、説得力のある話をしたので、裁判官たちがほとんど興味を示さなかったのが、はっきりと興味を示すようになり、その後、オハヨン氏の話を熱心にメモし、尊敬と承認の念を持って彼を見るようになった。

オハヨン氏は、9㎡の寒い独房で18ヶ月間過ごした間に、デビッド氏の健康状態が大幅に悪化し、すでに本来の刑期をはるかに超えて服役していることなどを主張しました。また、オハヨン氏は、デイビッド氏が逃亡の危険性があるという主張に対しても反論しました。デイビッド氏が15年の実刑判決を受けた英国の裁判から逃亡しなかったのであれば、ここでも逃亡することはないだろうと法廷で述べました。

「刑務所には何もなく、図書館もCOVID-19のために完全に閉鎖されていて、彼はただ小さくて冷たい牢屋に座っているだけです」とオハヨンさんは言います。これは非人道的なことです。特に、法律では懲役ではなく、金銭的な罰則で処罰されるようなことをしたとされているのにです。

その後、検察官が発言の機会を得て、それからの9分間、デイビッドは逃亡の危険性があり、以前にもこのような健康問題があったこと、デイビッド・ノークスをフランスに行かせるには欧州逮捕状が唯一の方法であることなどを法廷で述べた。[そうですね。18ヶ月の休暇を寒いフランスの監獄で過ごすチャンスに抵抗するまともな人間がいるだろうか。]

嬉しいことに、判事たちは検察官の話に比較的興味がないようで、裁判長はほとんど目を閉じていたほどだった。裁判官を責めることはできない。官僚というのは、往々にして退屈で衒学的なものですから。

続いて、デビッド氏の弁護士が発言する機会を得たが、彼は検察官の指摘をずたずたにした。オハヨンさんは、カサシオン裁判所(フランスの最高管轄裁判所)がすでに、囚人の釈放を決定する際に拘禁状態を考慮することができるという判決を出していること、また、デビッドさんがフランスにしばらく滞在することが決定された場合、釈放時に足首にブレスレットをつけることになるので、逃亡の危険はないことを指摘しました。

また、デイビッドさんが刑務所にいる限り、ワクチンを接種していない状態なので、リスクがあると指摘しました。さらに、2021年11月28日にデビッドの母親が亡くなったため、12月17日にイギリスで行われる予定だった葬儀に彼を参加させないのは残酷だということです。

最も期待していたのは、オハヨン氏がデビッド君の釈放を求める最後の主張を終え、3人の裁判官の間で短い議論が行われた後、裁判長がオハヨン氏にデビッド君の母親の死亡証明書のコピーを提出するよう求めたことでした。オハヨン氏は、「提出します」と答え、デビッドの家族はその後すぐにその書類を裁判所に提出しました。

これはとても良い兆候でした。もし裁判官がデイビッドを釈放する気がないのなら、なぜわざわざ死亡証明書を求めるのでしょうか。

裁判官は、翌日、つまり裁判の3日目に最終弁論を行い、12月13日(月)までに判決を下すと述べて、この日を終えました。私たちは、デビッドが一日も早く釈放されるよう、公平で公正な判決が下されることを願い、祈り、努力してきました。

改めてデビッドは、皆さんからの金銭的、精神的なサポートに心からの感謝を伝えたいと言いました。

控訴審3日目(12月8日)

他の共同被告人の裁判が2022年4月に延期されたことにより、「デイビッド・ノークスの裁判」だけになってしまった3日目である。デイビッド・ノークスは今日、法廷に出席し、2人の武装したジャンダルムが黒い制服を着て、デイビッドが「おかしなこと」をしないように(するかどうかは別として)見張っていた。

3人の裁判官は、まずデビッドにいくつかの質問をした。その答えによって、来週、裁判所の決定によって釈放されるかどうかが決まる。

パスポートのこと(「MHRAに盗まれた」)母親の葬儀が死後こんなに時間が経ってから行われた理由(「自分が参列できるように」)この事件が終わったら何をするつもりか(「年老いた父の面倒を見て、リン・タイヤーと結婚して静かに暮らす」)。獄中の状況(「寒くて狭い独房」「そこには人脈も友人もない」「英語で読むものがない」「COVID-19のせいで図書館は閉まっている」「運動は刑務所にいることを思い出させて気が滅入る」「先月はずっと独房から出てこなかった。 」)

審査員たちは探りを入れたり、突っ込んだりしたが、彼の回答に満足しているようだった。

そんな質問が45分ほど続いた後、裁判長は薬剤師組合の弁護士に向かい、結論を述べるように求めた。ノークス氏がGcMAFを販売したことは、国際的な麻薬取引に関係している。

「この取引は過去10年で2倍に増えている」と確認した。命を救うGcMAFを販売したとされるデビッド氏を、国際的な麻薬密売のワゴンに繋げようとする人間がいるだろうか!?彼は「犠牲者」について語り(もちろん、彼のクライアントの犠牲者については決して語らない)ノークスが「捕食者」であることを語った。

この金の亡者のような弁護士に法廷で話をさせること自体が嫌悪感を覚える。最終的に彼は、(GcMAFとの競争で)クライアントが失った売上と裁判費用として、約2万500ユーロの払い戻しを求めた。その後、彼が席に着くと、今度は検察官が被告の虚像を描く番になりました。

しかし、その前にデビッドは、今言われたことについて法廷で発言してもいいかと尋ねた。裁判長は、法廷の手続き上、「今はできません」と言いましたが、「最後の言葉はあなたに差し上げます」と断言しました。そして,彼女は,忘れないように自分の考えを書き留めておくために,デビッドに紙と鉛筆を親切に提供しました。彼はそれを受け入れて書き留め、裁判は続行されました。

検察官は立ち上がり、背の低い彼女が偽りなく持てる正義の怒りをもってそこに立ち、デビッドを、英国からフランスに活動拠点を移し、200万~900万ユーロ(!)を稼ぎ、税金がかからないガーンジー島でビジネスを行っていた犯罪組織の「ボス」として描き出しました。彼女は、彼が大金を稼ぐことが目的であり、人を癒すことを望んでいないと非難した。

明らかに、彼女はデビッドの努力によって治癒したGcMAF患者の多くの宣言には全く注意を払っていませんでした。そして明らかに、最初の欧州逮捕状におけるフランスの捜査判事ガドーと同じように、彼女は稼いだお金について小数点以下の多くの間違った方向に向かっていたのです。

検察官は、デイビッド・ノークスが化学療法を重要視していないと非難しましたが、それは正しいことでした。化学療法の哀れで悲惨な実績を知っている私たちは、誰も化学療法を信用していません。

彼女はまた、デビッド・ノークスが金儲けのために、薬ではないものを売っているという奇妙なことも言った。もし薬でないなら、なぜデイビッドは薬の販売で起訴されたのだろうか?

結局、この東洋の悪い魔女は、裁判所に、デビッドの刑期を4年から7年に延長すること、押収された彼(ら)の財産をすべて保管すること、彼を刑務所に入れておくこと、そして、裁判所の評決をル・モンド(フランスの新聞)に掲載して「国民」を守ること、GcMAFは「危険」であること、GcMAFで86の病気は治らないことを伝えることを求めた。そして、彼女はドヤ顔で座り込んだ。悲しいことに、3人の審査員は、彼女が話した18分間、全員がメモを取っていたのです。

短い休憩を挟んで、今度はデビッドの弁護士が発言した。彼は、最初から最後まで、力強く、力強く話し続けたので、彼のフランス語を理解し、フォローすることができました。オハヨン弁護士は、またしても記憶とメモを頼りに話した。

GcMAFのフランスでの使用者は化学療法を拒否しており、GcMAFと化学療法の選択ではなく、GcMAFと「何もしない」の選択であることを述べた。(検察側は、デイビッド氏が患者の命を救う化学療法を「盗み」、代わりに詐欺的なGcMAFを使用したと主張していたので、これは重要なポイントでした。)

オハヨン氏は、デビッド氏が金儲けのためにこのビジネスを始めたのではなく、むしろ彼にとっては「大義」になっていたことを明らかにしました。彼はGcMAFを信じ、人々の命を救いたいと思っていたのです。彼の考えが間違っていようがいまいが、世の中には彼の考えを支持する医師がたくさんいるのだから、問題はない。

オハヨン氏は、16世紀にヒルを使っていたことを振り返るように、化学療法を振り返る日が来るかもしれないと言います。ただ、GcMAFはまだ多くの人に知られていないのです。

オハヨン氏は、英国でGcMAFを販売したデイビッド氏の裁判では、英国の裁判官もGcMAFの価値を認めていたと述べています。「この製品は危険ではない」とオハヨン氏は法廷で強調した。

オハヨンは、GcMAFに関する医学論文のメタアナリシスを行ったデフォース教授のコメントを引用し、「GcMAFは危険ではない」「GcMAFの追加研究は必要だが、GcMAFが効果を発揮することは議論の余地がない」と述べた。「国によっては、リバタリアン思想が強いところもありますが、フランスではそうではありません」とオハヨン氏は法廷で述べた。

最後にオハヨン氏は、昨日述べたデイビッド・ノークス氏の釈放を支持するポイントを繰り返し述べた。裁判所は、オハヨン氏の48分間の最終弁論に熱心に耳を傾けていたが、メモを取っている様子はなかった。そして裁判長はデビッド・ノークスに向かって、「今こそ発言の時だ」と告げた。

そこで午後5時の数分前、デイビッド・ノークスは法廷で次のように述べた。「私は日々落ち込んでいます。今も会話のための考えをまとめることができません。自由になって静かに暮らしたい」と述べた。と言って席を立った。裁判官たちは彼の話を親身になって聞いてくれたと思う。少なくとも自分にはそう言い聞かせている。

その後、裁判長は、デビッドの釈放に関する決定は2021年12月13日(月)に行われ、デビッドは直接またはズームリンクで裁判所に出頭する権利があると、昨日言ったことを繰り返しました。

判事とデビッドの弁護士は、デビッドが刑務所に留まり、ズームリンクで判決を受けることがより良い選択であると説得しました。(デビッドは裁判所への往復に少なくとも片道4時間かかることを覚えておいてください。)また、率直に言って、もし釈放されることになった場合、デビッドがすでに刑務所にいるのであれば、裁判所から刑務所に戻る途中で何時間もかかってしまうよりも、はるかに早く釈放の手続きをすることができます。

また、裁判長は、控訴審の最終判決を2022年2月28日に出すことを発表しました。この決定では、実刑判決の長さ、財産の差し押さえ、検察側が要求しているフランスの一般紙への判決文の告知掲載などが取り上げられる予定です。

控訴審4日目(12月13日)

今週月曜日の午後、裁判長は、1年半にわたって刑務所に収容されていたデビッド・ノークス氏の釈放について、3人の裁判官による判決を厳粛に発表しました。デービッドは、オハヨン弁護団の准弁護士と通訳とのズーム接続で法廷に出席しました。

ダニエル・ホフヌングと私は、現地時間の午後1時46分に発表された判決を法廷で聞きました。 裁判長は、デビッド・ノークスが法廷の壁に設置された2つの大型スクリーンで聞いている中、デビッド・ノークスを直ちに自由の身にし、フランスの私の家に滞在させること、12月17日の母親の葬儀のために英国に直ちに渡航する権利はあるが、12月23日までにフランスに戻る義務があることを発表しました。

私の家に設置された後、デビッドは週に一度、毎週木曜日に地元の警察署に出頭しなければならない。そして、2022年2月28日には、最終評決を受けるために再びフランスの裁判所に出頭しなければなりません。

これは素晴らしいニュースであり、控訴裁判所は、裁判レベルでは全く欠けていたデビッドへの真の思いやりを示しました。裁判長と2人の裁判官は、控訴審の間、事実と法律に耳を傾けることを厭わず、オープンマインドを保ち続けたことに、多大な感謝の念を抱くべきです。私は彼らに感銘を受けました。

さて、私は刑務所に行って、デイビッドが出てくるまで外で待ち、そこから彼を連れ出すことができます。ようやくですね。

しかし、何よりも、この恐ろしい時期に、祈りや仕事、そして多くの寄付金でデビッドとリンダを支えてくれた皆さんに感謝します。あなた方こそ真のヒーローです

・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

ようするに「大企業の儲けを損ねるので、癌を治すな」

てのが、西欧諸国の基本政策。


で、その「一番弟子」ぽい天皇カルトは、丸山ワクチン・スタップ細胞等々、がん治療・病気の新知見を葬り去ってきた。


そもそも「天皇」こそ、英米の「日本総督」なので、天皇抹殺・西欧放逐をしないと、日本人を生かせない。


アメリカは天皇の「命乞い」で巻き上げた「731部隊」の医学資料に原爆禍の被害の資料をもって、まあ戦後も「枯葉剤」とか作って、殺しまくっている。

まあ日本の学者もこの「新型コロナウイスル製造」に関わっている。それを漏らそうとした熊本の女性研究者も殺された。

やはり「天皇家とその信者」が最大の売国奴・逆賊・人類の敵なのである。


天皇家とその信者を殺しつくして 日本人を救う

天皇の無い 蒼い空を取り戻す



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?