やはり、天皇家は、日本人を完全家畜化しようとしているのだよね。

より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・
日本人がセックスレスになった要因は捕虜だから(漫画アニメではない)

なお、当ブログでは「アメリカに戦争で負けたから捕虜」という思考ではなく、アメリカに負けたという設定で、日本人を家畜化した勢力が日本国内にあるという思考。アメリカが儲けたお金は、ロックフェラー・ロスチャイルドを経由して、最終的には日本の超大富豪に入ってくる。この話は同じくFC2ブログの「煩悩くん フルスロットル」が語っていた。

・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

>最終的には日本の超大富豪

天皇とその犬。が、日本人を家畜化している・・・・・・・・・・・。

より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

>アメリカに負けたという設定で、日本人を家畜化した勢力が日本国内にあるという思考

同感。

意図的に負けて、日本人を奴隷化する・・・

天皇家の財産は減ってないし、「なんなら現天皇をぶっ殺して反戦の天皇を建てる」ってまともな連中がいた陸軍を潰せているのが、前の「敗戦」

日本人の最大の仇敵は、やはり天皇だよね。


天皇家を殺しつくせ   日本人を守りつくせ


天皇の無い 蒼い空を取り戻す



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?