見出し画像

天皇が壊れて、日本人はようやく人間になれる。



上記動画のコメント より

抜粋・・・・・・・・・

上田達也
1 日前(編集済み)
天皇も、教育も、終身雇用も、年金保障も絶対値の価値観念の上に成り立っていた。
そもそも世の中に絶対値など存在しない。安定という幻想は国家が仕掛けた巨大な詐欺。
世界が劇的に変化すれば日本の安定なんてあって無いようなもの。
学校教育を鵜呑みにし思考出来なくなるから国家に騙される。

1


チワワのなな
1 日前
天皇陛下は真っ先にワクチン接種しなければいけないのではないですか?何でやっていないのかな?いろいろ闇がありそうですね。

・・・・・・・・抜粋終わり


動画の25分くらいから

「天皇の権威ってのが揺らいでる」

「天皇の権威による「絶対」の妄想の崩壊」

について、話している。


天皇がようやく「犯罪者集団」と気付く始めることになるのかもしれない。


それすら気づかないと、まあ日本人は死滅。


まあ、「カラスが焼け死んだ程度の事」だろうが、一応日本人なんで、それは防ぎたいので。



この動画の田岡さんのいうことくらい、普通の国の知識人なら「普通の当たりまえ」のことなのに、

「天皇」で脳みそが汚染されている「天皇カルト国日本」の知識人は、大概わかってないように思う。

ていうか、そこそこの「中産階級」なら、そこそこわかって当然のレベルの話なのに、その知見がある人が少ないと思う。まあ一時しのぎの「ヘイト」に酔えるのだから、真実のアホばかりだしな。


天皇は、バカの素。


天皇は、日本人殺戮兵器。



だから


天皇の無い 青い空を取り戻す。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?