見出し画像

そもそも製薬会社が病を治す気が有るか怪しいのだ。

上記文抜粋
・・・・・・・・・・
人からうつるウイルスなんてない

人を殺める方法で、寝ている人の口と鼻を濡れた紙で覆い、殺す場面がありますよね?マスクを着けて水泳の授業をすれば同じことがおきませんか?「着替え時やプールサイドでは口に当て、プールの中では首に掛ける」とありますが、マスクは濡れますからね。事故が起きないという保証はない。
https://ibarakinews.jp/news/newsdetail.php?f_jun=16240164409451

>吉成脩羽斗君(10)は「マスクしながらでもプールはうれしい」、滝真帆さん(10)は「マスクをすると聞いてビックリしたが、大丈夫だった」と笑顔を見せた。小野寺教諭は「最初なのでマスクに慣れることに重点を置いた」と話した。

なんてコメントしたらいいのやら。。。

///////

もう黙っていることができません!
https://twitter.com/Awakend_Citizen/status/1405651028498817026

画像1


・・・・・・中略・・・・・・

台湾に激震!アストラゼネカ製ワクチン接種直後に36人死亡 開始わずか4日間で(甘粕代三)
https://news.yahoo.co.jp/articles/6d4810ba0488fd96a08b2cc872b3977c8ca75fc6

*安倍前首相寄贈のワクチン、
日本が恨まれるかもしれませんね。

///////

銀座の眼科のHPより
「ファイザー製薬公式文書(PF-07302048(BNT162RNA-Based COVID-19Vaccines)Protocol C4591001)内に、要約すると、「接種者からの呼気や皮膚接触により未接触者へ抗原が暴露される可能性がある。」と記載されています。」

・・・・・・・中略・・・・・・


インチキパンデミックを起こすには生贄が必要だった。

「1976年の豚インフルエンザ発生で、パンデミックになる前に素早く国民にワクチンを接種させた裏側と、その結果。1976年1月、ニュージャージー州のフォートディックスの陸軍では、兵士の間で風邪が流行っていました。医師は検査のため、兵士たちの喉の粘膜サンプルを保健所に送りました。粘膜を採取された一人であるデビッド・ルイスは、体調不良にもかかわらず行進を強制され、行進中に倒れます。軍曹はルイスを蘇生させるため人工呼吸を行いましたが、ルイスは数日後死亡。軍曹は風邪の症状は発症しませんでした。・・・」

スレッドから間引いて引用しているので全文はリンク先でどうぞ。

ユー子@カンジダ情報発信中@yuko_candida
1979年にアメリカのTV局CBSで放送されたドキュメンタリー番組「60 Minutes」。1976年の豚インフルエンザ発生で、パンデミックになる前に素早く国民にワクチンを接種させた裏側と、その結果を報道しています。
https://twitter.com/yuko_candida/status/1337517725954891776
司会者(マイク・ウォレス):
1976年、豚インフルエンザの脅威のため、米国政府は全国的な予防策として国民にワクチンの接種を推奨しました。それに従った4600万人の中から、ワクチン接種後の神経損傷、死亡などの副作用のクレームが非常に多く、35億ドルの損害賠償請求が出されています。


ジェラルド・フォード大統領:
このウイルスは、1918年と1919年のパンデミックの原因ウイルスです。このウイルスにより、米国で50万人以上が死亡、世界中で2000万人が死亡した過去があります。


司会者:
1976年1月、ニュージャージー州のフォートディックスの陸軍では、兵士の間で風邪が流行っていました。医師は検査のため、兵士たちの喉の粘膜サンプルを保健所に送りました。粘膜を採取された一人であるデビッド・ルイスは、体調不良にもかかわらず行進を強制され、行進中に倒れます。


軍曹はルイスを蘇生させるため人工呼吸を行いましたが、ルイスは数日後死亡。軍曹は風邪の症状は発症しませんでした。
ジュディ:
この病気がこんなにも致命的で、しかも若くて健康な男性を殺す可能性がある場合、私のような中年の教師には選択肢が限られます。
司会者:
保健所は検査した兵士たちの喉のサンプルは、通常のインフルエンザウイルスと特定。しかし、死んだ兵士(ルイス)と他4人の兵士のウイルスを特定できなかったため、CDC(米国疾病対策センター)に送りました。数日後、CDCはこれを「豚インフルエンザ」と特定。
豚インフルに感染したのは、死んだルイスと4人の兵士のみです。(4人はのちに回復。)
司会者:
デビット・センサー医師は、当時CDS(アトランタの疾病管理センター)の責任者で、現在、民間企業に所属しています。
彼が豚インフルエンザ対策を考案し、推進しました。

・・・・中略・・・・・

「製薬会社によって作られる病気は沢山ある」

萬田緑平@ryokuhei
製薬会社によって作られる病気は沢山ある。単なる老化を病気にして治療薬を売る手法。権力のある医師に金を持たせ(常時流れてる)、TVで洗脳すれば簡単だ。インフルもコロナもその典型例。「治療法がない恐ろしい病気」にしてから治療薬を売る。映画の世界になってきた。次は「解毒剤」を手に入れろ!

パスツール。

MitNak【Bea;champ】@MitNak5
僕はコイツを絶対に赦しません
コイツが全ての元凶
今の科学が如何にクソッタレか
それは元の人物が科学とは程遠い存在だからだ
性格的にも、富と名声・金と権力に非常にご執心だったようで

多くの人にとってはテレビが神なんでしょう。

目覚めてる庶民(自頭2.0)@Awakend_Citizen
【実際の会話】
「ああ~もうホントマスク嫌い」
「肌荒れるし」
「マスク終わりにしてほしい~」
「自分から外せないですか?」
「それは無理でしょう」
「あ~もうマスク外していいって言って欲しい~」
「誰に言って欲しいですか?」
「テレビとかで…」


はい、G7ではソーシャルディスタンスもマスクもしていなかった。それよりもあの画像なんか現実感がなくてCGのように感じた。

まさ@sambadouro
イギリス地下鉄。G7ではソーシャルディスタンスもマスクもしてなかったよね?と不要になった地下鉄の呼びかけステッカーを剥がしていく人たち。理にかなった行為
https://twitter.com/LTRN8ENDING/status/1405630827531177990


・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
抜粋終わり

>「製薬会社によって作られる病気は沢山ある」

同感。


そもそもだ、自閉スペクトラム症・発達障害も、わかったのは素晴らしいけど、治療は、例の毒薬か覚せい剤モドキ。

なぜに鍼灸や中医やアールユベーダとかもっとやらんのか。


2006年5月13日に診た5歳の子供です。コミュニケーション障害で、中医診断は「自閉症(心气不足)」です。治則は「補益心気・醒脳開竅」です。この自閉症の弁証の部分が素晴らしいです。
「まさにこれは、『諸病源候論』で言うところの精彩が暗鈍にして病むものは、陰陽の気不足であり、神識が明らかでなはい。これは心気不足、清陽が不昇であり、清竅がふさがって多くは黙然して独りでいう。すなわち陰気盛んであり、心気不足の現象である」
正如《诸病源候论》所说,“因病而精采暗钝者,阴阳之气不足,至神识不分明”。主要还是心气不足,正虚清阳不升,清窍蒙蔽,多见默然独处,乃阴气较盛,心气不足的之现象
1.针灸治疗:“自闭九项”(四神针、智三针、脑三针、颞三针、颞上三针、醒神针、手智针、足智针、舌三针),配合手三针、足三针。入针得气后,留针40min,间隔10分钟捻针一次
2. 推拿治疗:捏脊-重点在督脉和双侧膀胱经,由下而上,手法亦轻柔,力度深透,每天1次,每次10分钟。

督脈と膀胱経を推拿で通して、手足のツボでは開竅し、頭皮鍼を多用することにより、頭部に清陽を昇らせる配穴になると思います。



そりゃ、製薬会社が、これで庶民をたぶらかして、儲けるしか考えてなく、大多数の医師がそれの信者だから。


まあ「医者の言うことを鵜呑みにしてたら、早く死ねる」

は正しい。


>多くの人にとってはテレビが神なんでしょう。


みんな一緒が素晴らしい。

みんな同じで、変らない。

みんな奴隷で家畜だぞ。

それが「天皇カルト」


なんせ

無恥で無知でムチ(強権)をふるうリーダーに対抗す るな。


が、日本の学校教育で叩き込まれる。


これも

「天皇は神にして万世一系にして犯すべからず。神だから間違いはなく、革命は許さない」


からだ。


新型コロナ撲滅よりも、天皇抹殺が、日本を救い繁栄させる。



天皇は悪の根源。


天皇の無い 蒼い空を取り戻せ


余談


これから日本では「天皇抹殺健康法」って流行するかもしれんな。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?