すでに、詰んでるのが、ウクライナ。天皇とその徒党を殺しつくして世界泰平


上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・・・・
ウクライナ督戦隊


督戦隊(とくせんたい Barrier troops)とは、軍隊において、自軍部隊を後方より監視し、自軍兵士が命令無しに勝手に戦闘から退却(敵前逃亡)或いは降伏する様な行動を採れば攻撃を加え、強制的に戦闘を続行させる任務を持った部隊のことである。兵士の士気を上げる為の手段であり、司令官が「死守」を命じると兵士は文字通り死ぬまで戦うことになる。

・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
抜粋おわり

つながっているこころ 2 より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・・・・

ウクライナ情報:2022年5月28日( ゼレンスキーの顧問アレストビッチがウクライナは敗北すると)

昨日、ウクライナ関連記事を書かなかったから、
スパムメールが2通しか来なくてスッキリ。

///////

LPRとDPRのウクライナの囚人の数は8000人になりました。
全員に衣食住を与えなくてはいけないから大変。

何らかの形でロシア応援したら、
資産没収の法律にゼレンスキーが署名。

正確な人数はわかりませんが、
戦いたくないと戦場を離脱しようとしたウクライナ兵が
同じウクライナ軍によって殺されています。
手を縛られ、後頭部を撃たれたウクライナ兵士。

普段から同僚の兵士を平気で殺す癖があるウクライナ軍、
大統領から殺せの指示が出れば堂々と実行するでしょう。

シュワブから世界経済への協調を訊かれたプーチンはなんと答えたか。

J Sato@j_sato

21年1月27日のWEFダボス会議
シュワブ氏から世界経済への協調を訊かれたプーチン

"欧米は人口の1%しか豊かになっておらず、ビッグテックは検閲等人々のコントロールを進めている。中央集権的寡占経済がうまくいかないことをロシアは知っているから、同じ道を歩まない"

今回のダボス会議、ロシアは参加していないですね。
https://www3.weforum.org/docs/WEF_AM22_List_of_confirmed_PFs.pdf

昨年2021年のダボス会議に参加したプーチンが、世界経済フォーラムWEFのやり方をシュワブの前で公然と否定していましたが、それが最後の参加になりそうです。

世界経済フォーラムWEFは当然🇺🇦を応援、ダボスに「🇺🇦の家」を設置。普段は「カジノの家」😆


・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

"欧米は人口の1%しか豊かになっておらず、ビッグテックは検閲等人々のコントロールを進めている。中央集権的寡占経済がうまくいかない

明治以降の日本のやり方を、世界規模に拡大したのが、欧米~西欧バチカン強盗団のやり口である。

バチカンと西欧王侯貴族は、パシリの天皇に実験させて、それを世界に広めて、人間を食い殺しているのだ。

まあ、天皇家という売国奴を殺しつくすのが、日本泰平・世界平和のまずは初手。

天皇の無い 蒼い空を取り戻す



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?